検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:74,458 hit

16話 ページ16

『ねーねーシェリーちゃん?』



シェ「何よ、幹部が私になんの用?」



『絶対に死ぬお薬ってないー?』



シェ「そんなのないわよなに?貴方死にたいの?」



『そーゆー訳じゃないんだけどさ
なんとなく?』



シェ「そう、あるけど渡さないわよ
あなたを殺したら私まで殺されるもの」




『あははーだよねー

でも私毒にはちょっと耐性あるんだよ?
トリカブト食べても死ななかったし』



シェ「はぁ!?貴方っトリカブト食べたの!?
普通死ぬわよ!?
トリカブト食べて死なないってちょっと所の耐性じゃないわよ!貴方何者!?」



『んー...人間!』



シェ「そーゆーことじゃなくて...」



『んー...じゃー観察者?』



シェ「どうゆうこと?」



『色々観察するのが好きなんだー
ほらシェリーちゃんの実験見たりするのとか!』



シェ「...そう、てか貴方はボスお気に入りの幹部なんでしょ」



『あーそうえばそうだったね』



シェ「そうだったねって貴方ねぇ」



『あはは、シェリーちゃんかわい〜


ねぇ!今度お姉さん連れて買い物行こうよ!』




シェ「でもジンが」



『そんなもの知らなーい、ね!いこ!』



シェ「わかったわよ」



『やったーー!』




なんてやり取りがあったのは3時間前




降谷「楽しそうだな、なんかあったのか」



『組織の可愛い姉妹とお出かけするのだ!』



諸伏「は?おい大丈夫なのか!?」



『大丈夫!大丈夫!ミスとかはしないから』




降谷「自分の力を過信しすぎると痛い目見るぞ」




『分かってるって!』




降谷「そうえば刑事部の方で爆発予告が届いたらしいな」



諸伏「ならアイツらも動くのかな?」



降谷「多分な」



諸伏「萩原絶対防爆服着なさそう」




『まぁ萩原だしねー

あんな暑くて重いもの着れるかよ!ってね』



諸伏「言いそうだな」




降谷「そうえばA明日休むそうだけど
なんかあるのか?」



『え?まぁね...』




萩原をちょっくら助けにね...



諸伏「いいなーお前は仕事は早いし入所初日目にして潜入捜査」



『潜入捜査にして良くはないと思うけど』



諸伏「そうゆうことじゃなくて
仕事ができて上司からの信頼があるって事だろ?
だからいいなーって」



『まぁそうゆう事にしておいてあげるよ

でも二人共優秀だからいつか潜入捜査官になるんじゃない?』



降谷「大変そーだな...」



えぇ大変よ...

私は彼らの過去を知っているから...死なせない

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - これは最高すぎる!!!太宰さんがなついてるってのもいいっ!!!!応援しています! (2022年5月9日 7時) (レス) @page29 id: 8e64252870 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - アイスあるさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2020年5月31日 20時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
アイスある - すごい面白い!更新頑張ってください! (2020年5月31日 19時) (レス) id: 38b2fa8d4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2020年5月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。