検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:135,903 hit

12話 ページ12





tn「お前、なんか隠してるやろ…」

『ンェ!!?か、隠してないですよ!トントンさんったら!もう!!』

tn「いやそれ絶対隠してるやつ」






拝啓 しんぺい神様。

『押してダメなら引いてみろ作戦』を実戦してから約10分。早速バレそうです。あと私はもう限界です。

トントンさんと会った瞬間、反射的に『結婚しましょう』って言葉が出てきそうでした。頑張って飲み込んだ私、偉いと思いませんか?偉いと思ったならトントンさんを私に下さい。(この間0.5秒)




思った以上にこの作戦は過酷だった。
もう私の精神はボロボロよ…




『大丈夫ですよ!ほ、ほら!私っていつもこんな感じじゃないですか!!』

tn「確かにな」

『否定してください』








しばらく経ち、やっぱり私の行動がおかしいと思ったのか、トントンさんは私の元へ歩いてきた。

は?歩く世界遺産。好き。
いつか私とバージンロードを歩きましょうね。





tn「なんか悩みがあれば俺に言ってな」

『アギャ……』





トントンさんは私の頭にポンと手を置き言う。

やばい。カエルが潰れたような声を出してしまった。




てか…へ????なにこれ。もう結婚じゃん。新婚夫婦じゃん…(え?)



え、まって本当に誰だよ『押してダメなら引いてみろ作戦』やろうって言ったやつ!!!許さん!!!(君です)


今すぐトントンさんに抱きつきたいがその衝動を抑えた私は本当に偉いと思う。褒めて。エーミールさん(指名)








『わ、わたし!ぐ、グルッペンさんの書類取りに行ってきますNe!!』

tn「え?お、おん…」

『(好きーーー!!!!!)』




私は書記長室をマッハで出て総統室までマッハでで駆ける。そのままワイヤレスイヤホンに電源を入れて医務室のボタンを押す。









『むりむりむりむりトントンさん好きすぎる。ねぇどうしようペ神助けて。尊い。なにあの行動。絶対私のこと好きじゃん!私も好きだから!!!!(キレ)
…あー!!もう頭洗いたくない。いや洗うけど!あれは本当に好きすぎた…』

《…………》

『ねぇ聞いてる????』

《で?生卵がなんだって?》

『え、全然聞いてないじゃん』

13話→←11話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2020年6月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。