検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:47,005 hit

44話 ページ49

そんな事を考えていると、突然後ろから声をかけられた。

ut「やぁ麗しいお嬢さん。僕と一緒にお茶でもしない?」

あ、そういえば豚平先輩達以外にもいたね、この人。

A「あ、えーと……」

せっかく誘ってくれたしなぁ…断るのは悪いかな。

そう思ってその事を言おうとした瞬間に凛月ちゃんに引っ張られる。

凛月「Aさん。助けて」

A「……え?」

突然のSOS。

凛月「ここに居させてください。」

と懇願してくるから、お誘いを断ろうと

A「すみません、今はちょっと………」

と言ってそのまま凛月ちゃんを匿う。…一応なんで助けてほしいのかと聞いてみると

凛月「……また、目をつけられまして………」

A「なーるほど?」

凛月ちゃん曰く、また志真先輩に目をつけられた様子。

それで私の席のところに来たらしい。まぁいつでもウェルカムなんだけど。


裕羅side

叶流「あれ?w志真先輩…凛月ちゃん追うのやめたんですか?」

kn「…や、なんか入りづらくてな………」

ut「うぇぇん、僕あの子に振られたぁ〜」

sya「まぁ大先生やしな」

ut「なんでぇ?!」

と先輩達は言う。そうだろうね。

裕羅「…まぁ、志真先輩の気持ちも分かるような気がする。だってさぁ……あの二人の距離が短いんよ」

叶流「そうそうwだからこそ僕らで守らなきゃいけないんだよね………だから、頼むよ。僕らの護衛さん?」

叶流に言われて、慌てて訂正する。

裕羅「勘弁してよぉ…叶流達の本当の護衛は僕のお父さんなんだから………僕自身が護衛じゃないからねー?」

叶流「いやいやいやww護衛の息子なんだから実質護衛みたいなもんだよ」

おいおい、僕のお父さん(護衛)=僕(護衛)みたいな式を作るんじゃなーい

裕羅「……ま、努力はするよ」

一応お父さんにも言われてるからね、守り抜くということをさ。

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:wrwrd、日常組、ら運営 , sya , 学パロ&怪盗パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フリーデン(プロフ) - 豆さん» ありがとうございます!このようなコメントもらうと気持ち的にテンションあがるので嬉しいです! (2021年8月16日 9時) (レス) id: ee72ff3041 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 楽しく読ませて頂いています! ゆっくりで大丈夫なので更新待ってます! (2021年8月16日 0時) (レス) id: 93794ffb29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フリーデン | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。