検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:43,266 hit

三十六時間目 ページ44

紫side

結局俺たちが選んだのはさとジェルおそろいのパーカー。

さとみくんのはピンク、ジェルくんのはオレンジ。

どっちも華やかな色だけど、2人のカッコいい雰囲気に合わせたのか普通のより暗めで可愛いよりかっこいいって感じ

ただ、丈が長いし2人のズボンはウエスト的に2人の方が体格がいいから、どのズボンで試しても脱げちゃう。

ころちゃんは普通にはけたっぽい、ちょっと緩いらしいけど

こ「それ、もう諦めるしかなくない?特に莉犬くん。絶対はけないやろw」

莉「……確かに、もう諦めた方が早いかも」

な「……だね。」

そうしてころちゃんはルンルンで俺たちはピエンピエンで、3人のいるさとみくんの部屋へ向かった…


こ「ただいまー!!!」

莉「……ただいま。」

な「…………………」

る「おかえりなさーい。オーバーサイズですっごく可愛いですよ?ころちゃん!ところでそれ誰のですか?」

めっちゃ早口なのによくかまずに言わなかったなるぅとくん。

こ「なーくんの!」

る「なら安心です。」

そして問題の2人、持ってたトランプを落としてしまっている。

兄弟だからかな?似てるなw
全く同じ反応。

先に動いたのはジェルくん。

ジ「なーくん可愛すぎ。」

な「あのねっ、おれ…今日、いっつも親御さんの借りてるけどっ、しゃんぷー/////」

ジ「うん、気づいてるで。同じ匂い…めっちゃ興奮する。」

な「……//////」



ーーー

莉「……なんか反応してもらえないと余計恥ずかしいんだけど、/////」

ゆっくりさとみくんの隣に言ってちょこんっと座り込む莉犬くん。
可愛いなぁ。

さ「ん?あぁ、ごめんあまりにも可愛すぎて」

莉「……//////」

さ「ねぇ莉犬。キスしたい」

莉「どうぞ、////」

さ「……ん、」

莉「…んっ、//////////」

さとみくんにしては珍しい触れるだけのキス。

逆にそれが新鮮なのかいつも以上に顔を真っ赤にしている。
さとみくんの胸元に倒れるようにして、その赤い顔を隠す。

莉「…………ばか///」

さ「やばい、莉犬…//今日多分今までで1番激しくしちゃう。明日、歩けないかもよ?」

莉「歩けなかったらさとみくんがおんぶしてくれればいいでしょ。」

さ「あぁぁぁ、可愛すぎる。ちょっと急いで風呂はいってくる。」

ジ「おれもっ!」

る「僕も一緒に入ります!早く入って早くあがりたい!」


莉「…今さとちゃん照れてた。」

こ「今日の莉犬くんいつもと雰囲気違うよね」

な「濡れてるから?色っぽいよね」

三十七時間目→←三十五時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:stxxx , BL , 桃赤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉夢 - あめさん» 鬼滅の冨岡さんのアイコンです!!今気づいたごめんね、、、 (2022年8月1日 17時) (レス) id: c3a357f654 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 莉夢てゃんさん» うわぁぁぁごめんんんん!!!!!ほんっと久々に覗きに来たら。。。アイコンどんなのか教えて欲しいっ!!! (2021年12月23日 19時) (レス) id: 635543edcd (このIDを非表示/違反報告)
莉夢てゃん(プロフ) - あめち!莉夢ポケカラ消したんですよ!ティックトックの本垢だとDMできないんだけど、もう1つのりゆちゃってアカウントフォローしてもらえればDMでお話できるのでフォローしてもらいたいです!!気づいてぇぇえ!!(´;ω;`) (2021年11月9日 17時) (レス) id: fd572fb923 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - あめさん» wwwww (2021年4月17日 11時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - きーねちゃん@隠れ家さん» 赤受け好きなのよハァト てか、これで攻めが嫉妬するんよww (2021年4月16日 17時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。