検索窓
今日:21 hit、昨日:35 hit、合計:43,308 hit

三十二時間目 ページ40

赤side

どーしよ。俺が泣く場面じゃないのに、俺が怒らせちゃったのが悪いのに…

涙止まんないや


な「あの、莉犬くん…?」

莉「!!なーくん、どうしたの?」

必死に涙をふいて何も無かったかのように振る舞う。

な「さとみくんの授業。いま自習中なんだって!ジェルくんが言ってた。多分みんな喋ってるからさ莉犬くん言っちゃえば?」

莉「……うん!!」

なーくんはなんでもお見通しだ。

けど、そんななーくんだからこそ俺は助けられてる。
感謝しなきゃなぁ、ジェルくんにもなーくんにも。

莉「行ってくる!」


ーーー

なーくんの言った通りめっちゃ喋ってるけど……

陽キャがいっぱい!

どうしよう、入りにくいな…


9割の女子が輪になって話してて、ほかの女子は本を読んだり、ちゃんと自習してたりする。

男子はあちらこちらに少しずつ固まって話している。

るぅちゃんもころちゃんも見つからない。

莉猫くんも見つからない。

さとちゃんも…おれ、目悪いからなぁ。


すると、1番騒がしい女子のグループの数人が扉の前に立つ俺に気づいてくれた、


モブ1「え?何この子、」

う、怖がられてる?

まぁ、黒いフードを深くまで被っているし、大きめのパーカーだからダボダボで少しだらしない。

しかも制服は来てない。

めちゃめちゃ怪しいな。

モブ2「え?1年生?今授業中だよねー?帰りな〜w」

莉「ぁ、あの…」

モブ3「誰か呼ぶ?」

莉「ぇ、、あの、お願いします、」

モブ1「だれー?」

莉「さ、、とみくん…呼んでくれませんか?」

モブ2「は?」

あ、今。空気が凍りついた。

俺と女の子たちの間に漂う空気が完全に冷めてる

不味いこと言ったかな

モブ3「あんた、そのビジュアルでさとみ様と話せると思ってるの?」

モブ2「さとみ様はブスには興味無いの!とっとと帰れ。」

モブ1「まぁまぁ、wどーせ告白でしょ?無様に振られる姿を見てやるわよw」

モブ2「ふっ、確かにねw」

モブ3「さとみく〜〜ん♡よんでるよー?告白じゃなぁーい?♡」

莉「ちがっ、やめてくださッ」

モブ1「え?てかこいつ男じゃん?」

モブ2「え?きもぉw」

莉「………ッ、、グスッ」

モブ3「え?泣いてる?やばぁww」

さ「俺を呼んでるのってもしかしてそいつ?」

モブ1「あはっwさとみくんはこんなブサイクにキョーミないよねぇ♡」

莉「………さ、とちゃ…」

さ「え、、なんで泣いて、」

泣いてるところ、見られたくない…

三十三時間目→←主がなんか話してるんだってさ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:stxxx , BL , 桃赤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉夢 - あめさん» 鬼滅の冨岡さんのアイコンです!!今気づいたごめんね、、、 (2022年8月1日 17時) (レス) id: c3a357f654 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 莉夢てゃんさん» うわぁぁぁごめんんんん!!!!!ほんっと久々に覗きに来たら。。。アイコンどんなのか教えて欲しいっ!!! (2021年12月23日 19時) (レス) id: 635543edcd (このIDを非表示/違反報告)
莉夢てゃん(プロフ) - あめち!莉夢ポケカラ消したんですよ!ティックトックの本垢だとDMできないんだけど、もう1つのりゆちゃってアカウントフォローしてもらえればDMでお話できるのでフォローしてもらいたいです!!気づいてぇぇえ!!(´;ω;`) (2021年11月9日 17時) (レス) id: fd572fb923 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - あめさん» wwwww (2021年4月17日 11時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - きーねちゃん@隠れ家さん» 赤受け好きなのよハァト てか、これで攻めが嫉妬するんよww (2021年4月16日 17時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。