検索窓
今日:33 hit、昨日:35 hit、合計:43,320 hit

十五時間目 ページ18

赤side

莉「……た、ただいま!」

母「遅い。何してるの?早くご飯作って。」

莉「はい。」

母「あと。明日!新しい彼氏が来るのっ♡」

莉「………そうなんだ」

母「……外にいてね、家にいないで。」

莉「ッッはい。」

母「あ、あと〜私、最近お金ないのよー。自腹でなんとかなるでしょ?バイトの一つでも早くしてね!」

莉「え、そんなッ」

母「は?なに?なんか文句あるの!?!?」

莉「いっ、」

母「大体ねぇ!アンタがあんな事するからよ!?!?真面目に立派にお母さんひとりか頑張って育てて来たのにあんな不健全なこと!!!アンタが悪いのよ!?!?!?そのせいで借金だらけじゃないの!!!アンタがいなければ……今すぐ死ね!」

頭に何度も何度も衝撃が走って。
鈍い音。
お母さんの左手の薬指に着いた指輪。

あぁ、お父さんのこと大好きだったから。
俺がお父さんに似てるから。

だからって八つ当たりしないでよ。

オッドアイも。
獣耳も。
しっぽも。
女の子みたいな顔も。

全部俺のせいじゃないじゃん、


そりゃぁ、俺だってショックだったよ。

小学3年生の俺はよく理解してなかったけど。



大好きなお父さんに浮気されたんだもんね。

俺だってお父さん大好きだったもん。

でも、お母さんも大好きなんだよ。


前の優しかったお母さんに戻って欲しいよ。

ねぇお母さん。


莉「…………まま、」((ボソッ…

母「あぁ、もう。ほんとにイライラする!!!」

莉「ごめんなさい……ごめん、ごめんね、」

俺が動物園で迷子になっちゃった時、お母さんが俺の事見つけてくれて。

抱きしめてくれて。
良かったって言って頭を撫でながら良かった、って…
怒られて泣いちゃった時も、
俺がごめんなさいって言ったら

分かってくれたらいいのよ。
お母さんも怒っちゃってごめんね、って。

ポロポロと出てくる涙。

もう抱きしめてくれない


母「あっ、もうアンタのせいでイライラしてコップを割っちゃったじゃないのよ!!」

莉「ごめんなさい。」

グシャッてコップをスリッパで踏みつけるお母さん

莉「……あ"」

そのコップ母の日にお揃いで買ってあげたコップじゃん。

水色が好きって言ってたから、
お手伝いして貯めたお金で買ったんだよ。



ねぇ、お母さん………




ーーーーーーーー

十六時間目 ちょっと※(?)→←十四時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:stxxx , BL , 桃赤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉夢 - あめさん» 鬼滅の冨岡さんのアイコンです!!今気づいたごめんね、、、 (2022年8月1日 17時) (レス) id: c3a357f654 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 莉夢てゃんさん» うわぁぁぁごめんんんん!!!!!ほんっと久々に覗きに来たら。。。アイコンどんなのか教えて欲しいっ!!! (2021年12月23日 19時) (レス) id: 635543edcd (このIDを非表示/違反報告)
莉夢てゃん(プロフ) - あめち!莉夢ポケカラ消したんですよ!ティックトックの本垢だとDMできないんだけど、もう1つのりゆちゃってアカウントフォローしてもらえればDMでお話できるのでフォローしてもらいたいです!!気づいてぇぇえ!!(´;ω;`) (2021年11月9日 17時) (レス) id: fd572fb923 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - あめさん» wwwww (2021年4月17日 11時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - きーねちゃん@隠れ家さん» 赤受け好きなのよハァト てか、これで攻めが嫉妬するんよww (2021年4月16日 17時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。