検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:43,268 hit

十一時間 ※ ページ14

桃side

竜「待って。ボスの命令に逆らうの?」

さ「…竜は俺のお願いを聞いてくれない?だったら俺も容赦しないけど」

















竜「俺、さとにぃの言うこと、聞きたい。
僕にとってお兄ちゃんみたいな存在だし、憧れだし。
…そんなさとにぃの彼女さん。
さっき会って分かった。
この子は誰が見ても守りたくなるよう可愛さがあるんだな、って。」

さ「……うん。俺は命を懸けてもアイツを、莉犬を守りたいよ。」

竜「最初から分かってたんだ。どれだけ頑張ってもさとにぃには勝てない。
頑張っても、がんばっても、ボスも親も僕のこと見てくれてる感じがしなかったよ。グスッ
でも!!さとにぃはちがったよ…でも…僕……ここでボスの言いつけを破ったら殺されるんだぁぁっ!!!」


さ「…俺も竜のこと…弟みたいに思ってる。大好きだよ。必ず守るから安心してそこをどいて。お願い…竜!」


竜「……ほんとに?」

さ「もちろん!!」

竜「大好き。お兄ちゃん!」

圭「…ほら、おいでっ…グスッ」

真「ぅわあぁぁぁぁ!!良い話だぁぁぁ…」ポロポロ

ーーーーーーーー

ジ「さとみ…凄いなw」

な「…じぇるく…俺のせいでッッ…うぅ」


海「あれぇ?全く。役立たずがいっぱいだなぁ。」

さ「…竜は俺の事さとにぃって呼んだり、ちょこちょこうしろをついてきたり、
竜はすごいなって頭を撫でると嬉しそうにしたり。俺の弟みたいで愛らしかった。

圭は、俺の事さん付けで呼んだりして慕ってくれてるのが凄くわかるし、
空気を読むのが上手だった。圭は俺の弟子みたいで可愛かった。

真はビックリするぐらいフレンドリーで誰とでもすぐ仲良くなる、
ちょっとお調子者のところもあるけど場の空気を和ませるのが上手だった。
歳上なのに俺の親友にみたいで面白かった。」

海「ふーん、で?何が言いたいの?」

さ「役立たずはお前だ。クズ。」

海「嫌だなぁ。さとみ〜!これを見るかい?これを見ればさとみもクズだって分かるよ。」


ーーーーーーーー
海のスマホの画面の中には
涙を浮かべながら必死に抵抗する莉犬と
猫撫で声で莉犬を壁に追い詰める海だ。

莉「ゃだっ!!やめて!」

海「ハイハい。いい子にしようね♡」

莉「んぅっ!!…んぁ、んん///」

深い口付けを莉犬に落とす海。

莉「ゃだっ。さとちゃぁっ…助けてッッ」 ポロポロ

海「可哀想に。さとみは助けに来ないよ。」

莉「……ぅるさい!さとちゃんは、きっと…助けてくれるもん…」

十二時間目 ※→←十時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:stxxx , BL , 桃赤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉夢 - あめさん» 鬼滅の冨岡さんのアイコンです!!今気づいたごめんね、、、 (2022年8月1日 17時) (レス) id: c3a357f654 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 莉夢てゃんさん» うわぁぁぁごめんんんん!!!!!ほんっと久々に覗きに来たら。。。アイコンどんなのか教えて欲しいっ!!! (2021年12月23日 19時) (レス) id: 635543edcd (このIDを非表示/違反報告)
莉夢てゃん(プロフ) - あめち!莉夢ポケカラ消したんですよ!ティックトックの本垢だとDMできないんだけど、もう1つのりゆちゃってアカウントフォローしてもらえればDMでお話できるのでフォローしてもらいたいです!!気づいてぇぇえ!!(´;ω;`) (2021年11月9日 17時) (レス) id: fd572fb923 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - あめさん» wwwww (2021年4月17日 11時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - きーねちゃん@隠れ家さん» 赤受け好きなのよハァト てか、これで攻めが嫉妬するんよww (2021年4月16日 17時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。