検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:90,967 hit

41.大好きな・・・ ページ41









「あ、そうだよ。知ってる?やっぱおーちゃんすげぇんだな。」





うんうんって頷きながら言う有岡くんだけど、知ってるもなにも!





「うっそ!うちの図書館デザインした大野先生っておーちゃんだったのっ?!どうしよう!サイン欲しい!大好きなの!」






思わずそう言った私に有岡くんは「は?」って言ったと思ったら





「好きなの?おーちゃんの事。」





私の方も見ずにぶっきらぼうに言う。





「うん!大好き!・・て言うか、えと、あのね・・・?私、あの図書館が大好きであそこで働きたくて司書になったし大野先生のデザインが大好きで、凄く高かったけど頑張ってあのブランドのポーチも買ったし、えと・・それから・・」





そう言いながらちらりと横目で有岡くんを見たら凄く拗ねた顔をして唇を尖らせてる。





ヤバイ。すごく・・・可愛いんだけど。





「有岡、くん?」


「なに。」


「怒ってるの?」


「別に怒ってないし。」






そう言いながらもやっぱり唇はとんがったままで私の方も見てくれない。






「じゃあ・・・もしかして。」


「なに。」


「ヤキモチ、妬いてくれてたりする?」






自分でも突然こんな事言うのってどうなの?って思うけど





そうだったらいいなぁって思っちゃったんだもん。







「・・・ヤキモチっつーか。」


「つうか?」


「つうか・・・」





拗ねて唇を尖らせたままの有岡くんが「あー!もーっ!」って頭をガシガシっと搔いたかと思ったら





「お手!」




ぶっきらぼうに私に手を差し出すからちらりと有岡くんを見上げながら





「わん・・?」





小さく言いながらそっとその手に手を重ねたけど





有岡くんの手って意外に男らしくて好きだなぁと思ったのは一瞬で





次の瞬間にはそのままぎゅっと引き寄せられて有岡くんの腕の中にいた。

42.仔犬?狼?→←40.あそこの人達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ: , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えこる(プロフ) - 鈴さん» 鈴さ〜ん♪こんな所まで読んで下さったんですね。ホントにありがとうございますm(_ _)m! (2020年6月15日 23時) (レス) id: 7530b26ba1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 御無沙汰してます、お久しぶりです。あれからずっと読んでました、シリーズ完結まで読んで、やっぱり好きだなぁと。何度も読み返してます。 (2020年6月14日 2時) (レス) id: d50b197e0a (このIDを非表示/違反報告)
えこる(プロフ) - ほっそんさん» ほっそんさん♪最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m最後の『わん。』は、お利口で『待て』して下さってるのかな??シェフ潤の相手が誰なのか…さっぱり見当つきませんがいつか何か浮かんだ時にはお付き合いお願いします(^^)v (2019年7月11日 11時) (レス) id: 010ac42581 (このIDを非表示/違反報告)
えこる(プロフ) - ともさん» ともさん♪最後までお付き合いありがとうございました〜!デキる兄さんたちに可愛がられながらもデキる男に成長(するであろう)有岡くんが書けて私も楽しかったです(^^) (2019年7月11日 11時) (レス) id: 010ac42581 (このIDを非表示/違反報告)
えこる(プロフ) - すみれさん» すみれちゃ〜ん♪有岡、意外にデキる子だったでしょ?可愛いだけじゃないんだな〜(ぐふふ)この間はあまり時間が無かったけどまた次回は有岡のアレやコレやも聞いてねww (2019年7月11日 11時) (レス) id: 010ac42581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えこる
作成日時:2019年4月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。