検索窓
今日:16 hit、昨日:62 hit、合計:926,106 hit

第13話 ページ15

らだ「はーい部活これに書いて提出なー決めとけよー」









みお「Aちゃんどこはいる?」


A「私は、帰宅部かなぁ」


みお「そっかぁじゃぁ私も帰宅部にしようかなぁ」


A「運動とか、好きなの?」


みお「好きだよ!」


A「でも帰宅部?」


みお「え、おそろいにしようかなぁってそしたら放課後遊び行ったりできるでしょ?」


A「!、、、へへw遊び行きたい、、、」


みお「あぁもうほんとに可愛い!」









嘘です


君と一緒にいる時間が増えてしまうと


私の体力が持たない一人でいたい


ましてや遊ぶ?何が楽しいんだ









チーノ「、、、ねぇねぇ!どっかはいるん?」


A「!?!?」


みお「、、、いや、どこも入らないですけど」


チーノ「ええーじゃぁ生徒会入る?w」


みお「いや、大丈夫です」


チーノ「冷たいなぁw」


みお「、、、Aちゃん今日どっか遊び行こ!」


A「え、あ、、、いいね、どこ行く、?」


みお「そうだねぇ」









チーノ「ww」


ショ「、、、なんしとんお前ダサ」


チーノ「うるせぇこっからや」









――――――――――――――――――――――――



キーンコーンカーンコーン









みお「Aちゃん行こー!」


A「あ、待って!」


みお「ほらほら!急いで!」


A「前見ないと、ぶつかっちゃうよ」


みお「大丈夫大丈夫((((ブッ」


ゾム「、、、チッ」











あ〜ヤバいやつだ


ゾムは確か女嫌いなんだっけ?









みお「いてて、ごめんなさい!周り見えてなかったです!」


A「ほら言ったのに、、、ご、ごめんなさい」


ゾム「チッ、、、気をつけろや」









そういうとゾムはさっさと行ってしまった









みお「な、なんなのあいつ!」


A「みおちゃん、あの人、生徒会様だよ、」


みお「そんなの関係ないよ!周り見えてなかった私も悪いけどあっちも見えてなかったからぶつかったんでしょ!?」


A「あ、あぁ、、、みおちゃん、もうやめようよ、、、く、クレープ!食べいこ!」



























ゾム「、、、」









なんやあいつ


あいつからぶつかってきたくせに


なんで俺があんな言われんなんの


気分悪いわ









ゾム♡-10



















おぉ〜マイナスとかあるんだ


知らなかった


これはちょっと軌道修正しないとダメだね

第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1340人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 乙女ゲー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 48話夢主台パンしてそうで草 (7月20日 16時) (レス) @page48 id: 1fc9dc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
いしき(プロフ) - 違うところに書いてすみません!生○が酷い系女子VSgrなんちゃらと愉快な仲間たちは消されてしまったのでしょうか、、? (2023年1月13日 20時) (レス) id: 749c1bff15 (このIDを非表示/違反報告)
耳黒パンダ - とても良い作品ですね〜! 一回見てみたらとても面白かったです! (2022年2月5日 20時) (レス) @page23 id: 7e5314f463 (このIDを非表示/違反報告)
澪華(プロフ) - 2周目です。葬式ってワード、自分で出して若干落ち込んだ夢主ちゃんすごい可愛いな!!() (2022年1月21日 20時) (レス) @page6 id: 81a23d5b86 (このIDを非表示/違反報告)
ねるねるねるね - ゲームのやりすぎで、考えるとき顎に手を当てるようになったものです。文章好きです。 (2022年1月5日 22時) (レス) @page38 id: 83b6f6ba39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2021年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。