検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:33,089 hit

2 ページ23

Umpah Umpah



全員「Umpah umpah umpah umpah

Umpah umpah umpah umpah

Here we go now Umpah-pah uh yeah」




さくら「警告しとくけど気をつけなきゃダメよ
深いかもしれない
たくさん見たけれど出てこれなかったわ
どうして? 私もわからない」




ジフン「俺に聞かないで どれだけ深いのか
俺の目は見れないか
もがいてるあの他の奴らとは
お前は違いますように」



A「なんだかもやもやして息が詰まって
私にハマっちゃったんでしょう」




ソルト「怖がりすぎないで 俺はまさにお前だけだよ お前は
息をしてるだけでも俺のパートナーになるんだから」



全員「Feel the rhythm

体が覚えてる通りでいいの

Something unforgettable

まさに今

心が流れるままにでいいの」


A「水平線の上を飛ぶのよ」



全員「Umpah umpah umpah umpah」



A「呼吸を合わせて」


全員「Umpah umpah umpah umpah」



A「両目を合わせて」


全員「Umpah umpah umpah umpah
あなたと私 いいの」




__________

BTSline


グク「やばい…可愛すぎる…」



ジミン「この前とはまた違っていいね!!」



テヒョン「ウンパウンパ〜」



ジン「ウンパパ〜」



ナム「夏って感じでいいね」



ユンギ「…←(乗ってる)」



ホソク「わー今のダンスいいね」



さすがSNOW先輩!!!!


グク「可愛い系もこなせちゃうなんて…流石です…!!!!!!」

ペンブログ MMA→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:TWICE、KーPOP、
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

twiceペン - さらさんの作品面白いです! (2021年3月5日 19時) (レス) id: 54ec2d5f4e (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) -  とても面白いと思います。これからも更新大変だと思いますが頑張ってください!! (2020年3月21日 20時) (レス) id: 548ecc7ae8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2020年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。