検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:33,096 hit

ペンブログ MV ページ20

こんにちわ!!Aペンのミレイです!今日は先程SNOWがMVを公開したんですよ!!しかも!!予告なしで!!私はその時YouTube見てたので通知が来た途端瞬時に見ました!!




YouTube開いといて良かったー!!で!ここからが本題なんですよー!!その曲がですね!アンチを侮辱するような歌詞だったんです!!



MVがこちらです




動画





やばくないですか?みんな強気な感じでもー好き!!!!!!ってなりましたね笑今までこうゆう感じの歌は無かったので、もう感動です!こういう感じも似合いますね〜☺♡




はい!で!MVなんですが…白と黒の世界で別れていて、白の世界にはメンバーが、黒の世界にはパソコンが1台ポツンと置かれていました。




多分、私の解釈では、白の世界がLight、黒の世界がdarkなんだと思います。そして、なぜパソコンなのかと言いますと、アンチはTwitterなどの書き込みがほとんどです。だからだと思います。そのパソコンには悪口が書かれている画面が映し出されていたので、多分そうです。いやー…深いですね!




今日の所はここまでです☺見てくれてありがとうございました!!本当はMMAの時に書こうと思ってたんですが…まさかのMV公開だったので少しはやく書きました!!次こそは多分MMAの時です笑はい!では皆さんさよなら〜以上!!ミレイでした〜

MMA→←MV パート割



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:TWICE、KーPOP、
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

twiceペン - さらさんの作品面白いです! (2021年3月5日 19時) (レス) id: 54ec2d5f4e (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) -  とても面白いと思います。これからも更新大変だと思いますが頑張ってください!! (2020年3月21日 20時) (レス) id: 548ecc7ae8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2020年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。