検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:48,894 hit

42 ページ42

.








光「……おー、A。」





A「こんにちは、八乙女先輩。」





光「あ、あのさ……、」









先輩への気持ちを自覚して、
告白をしたのが一週間前。




私は今まで通り、先輩に会いにいくこともなく、
メッセージや電話で連絡を取ることもなかった。





だからこうして顔を合わせるのも、
声を聞くのだって一週間振り。









A「遅刻ですよー。先輩の分、手伝いませんからね。」





光「……あれ?」





A「なんですか?」





光「え、なんか俺、夢見てた?この間のことってもしかして幻……、」





A「じゃないですけど?」





光「だよな!?おまえ俺のこと好……!」









自分で言葉にして、恥ずかしくなってしまったらしい。

先輩は言葉を止めて、慌てて口を抑えた。



咳払いを一つすると、私の隣に屈んで、
用意してあったスコップを手に取る。









光「……もうちょっと、なんか、変わるかと思った。」





A「変わってほしかったですか?」





光「……や、つーか、俺だけ意識してるみたいで恥ずかしーじゃん。」





A「私だってめちゃくちゃ意識してますよ?」





光「…全然見えねー。」





A「先輩が分かりやす過ぎるだけです。」









.

43→←41



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。