検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:48,888 hit

40 ページ40

.








A「……そうですか。」





光「…へ?」





A「少しでも先輩の力になりたくて、恥ずかしいのを我慢して、素直に気持ちを伝えたのに……。」





光「……あ、……」





A「やっぱり私はただの後輩ってだけで、それ以上にはなれないんですね。」





光「え、いや、ちょっと待っ……、」





A「変わっていこうなんて思える価値、私にはないんですよね。そっか……。」





光「ちょ、ちょっと待て!そんなことあるわけねーだろ!?
あんまり…そういう風に考えたことなかったってだけで、おまえのこと……、」









口に出そうとした言葉を手で抑えて、顔を真っ赤にしながら、しまった、という顔で私を見た。








私から滅多に零れることのない弱音を、
先輩が否定してくれることは分かっていた。



分かっていて、先輩からの言葉を待っていた私は、性格が悪いだろうか。









A「先輩。私、先輩といると、楽しいです。」





光「……おー。」





A「先輩はどうですか?楽しくありませんか?」





光「た、楽しい……けどさ。」





A「じゃあ、一緒にいましょうよ。」





光「でも、俺まだ……、」





A「知ってますってば。言ったでしょ?そういうの全部引っ括めてるって。」









先輩への気持ちを、
一度認めてしまえば楽だった。






ちょっとした言葉に泣きそうになったのも、

一緒に過ごす時間を楽しみにするようになったのも、


すべての感情の答えに繋がった。








そうして言葉にしたら、

もう悩むこともなかった。









.

41→←39



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。