検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:48,890 hit

19 ページ19

.






その笑顔に陰りが見えるように思えるのは、悲しそうに笑った先輩を見てしまっているからだろうか。



次に会ったときちゃんと話を聞けたなら、

こんなに心配になることも、
彼を気にすることもなくなるだろうか。









光「うっす、A!今日も頑張ってんな!」





A「………。」





光「そ、そんな目で見んなよ!俺だって付き合いとか、その、色々あってだなー。」





A「いいです。先輩の遅刻にはもう慣れてるんで。」





光「怖い!後輩が怖い!」









次の週、八乙女先輩はいつも通りに中庭にやってきた。

先週言っていたことも、
表情も、なかったことにしたみたいに。









光「そんで、薮がさー、あ、薮って軽音部の……って、知ってるか。
俺のこと超〜〜バカにすんだよね。どうしたらいいと思う?」





A「そこは薮先輩に同意するので、どうしようもないと思います。」





光「ねーひどいよねー……って、同意すんの!?おまえ俺の味方じゃねーの!?」





A「別にどっちの味方になった覚えもないんですけど。」





光「気さくで仲良しな先輩と、話したことのない嫌みったらしい先輩を同列に扱うなよ!寂しいだろーが!!」









いつもみたいに続けられる、他愛のない世間話。









.

20→←18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。