検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:38,171 hit

納棺師 ページ14

ゲームが終わろうとしていた頃


僕は1人になってしまった、さすがにこの状況でエミリーさんを助けに行くのは無理だ



探している途中僕は自分がだした棺桶の前に立っている人を見つけた


その人は僕が描いた人形に触れて何やら呟いていた



これが今回のハンターなのだろうか



「……あの、僕の棺桶そんなに気になるんですか…」


そう僕か言えばハンターの人はビクリッと

肩を震わせて


『ぅ…ぇ…え!?』

と驚いた声を出した

「貴方見ない顔ですね……」

『今日が…初めてなので…』

初めての試合なのに上手く立ち回りが出来る事に僕は驚いた

納「…僕の事吊るさないんですか…」


立ち話をしている間に僕の事を叩いて吊るす事なんて簡単に出来るはずだろう



『…あ、この棺桶が気になったものですから、スゴいですよね…こんなに寄せれるなんて』

納「そうでしょうか…僕はこれが普通なので…といより仕事関係で」


そう僕が話せば相手の顔が少し曇っているように見えた



納「あの、お顔が…」

「あ、ごめんなさいっ…!長く引き留めちゃって、どうぞお逃げくださいっ…!」


そうハンターさんは言うとその場から離れようとした、僕はなんだが不思議な感じに襲われた


彼ともっと話したいと思った


普段こんな事を思う事なんて無いのに…


僕はハンターさんの手を掴んだ


『あ、な、なんでしょう』

「その、貴方がよければですがお名前を聞いても宜しいでしょうか…?」

『あ、…Aと言います…』

まぁ、名前を聞いてすぐ答えるハンターなんて居ないと思うけれど、案外この人は素直に教えてくれた

「Aさん…ですか、僕はカールと言います…」

『うん、カールさん……、』


「また、お会いすることがあれば、…では」



僕はそう言い別れればハッチ探しを再開して


見つけたのでそこから逃げた


Aさん、結構良い人かも知れない

作者から→←2。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , identityV , 納棺師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるみや(プロフ) - 夜月さん» クズ男なのにゲーム内の声イケメンでムカつきましたww声さえ言い訳じゃないのにwwありがとうございます!頑張ります! (2019年5月5日 13時) (レス) id: 52912103ca (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 弁護士クズ前歯ってww違いますよwクズ男です!この作品好きです!! (2019年4月27日 23時) (レス) id: ab61f529ee (このIDを非表示/違反報告)
はるみや(プロフ) - あみさん» 本当だ!ずっといードラだと勘違いしてました…wお恥ずかしい、教えて下さりありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします (2019年3月30日 18時) (レス) id: 4604336f58 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 初めまして!小説とても楽しく読ませていただいてます!一つ気になることがありまして、夢の魔女の名前はイードラではなくイドーラだと思います。確認お願いします。 (2019年3月30日 14時) (レス) id: 2a94a75ff9 (このIDを非表示/違反報告)
はるみや(プロフ) - ぐうたら猫さん» ご指摘ありがとうございます.医師の名前は前にもご指摘頂きました。間違えてしまってもうしわけないです (2019年3月7日 22時) (レス) id: f4c4dcd5a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるみや | 作成日時:2019年2月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。