検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:125,514 hit

腕相撲 ページ24

5月30日(月)退学まであと11日


看守室に入るとなると


めいこちゃんが看守室にいないとき、

しかも、こっちが自由に動ける時。



そのうえ、めいこちゃんが看守室に戻らないように時間稼ぎもしないといけない………



め「今日から刑務作業は無しだ!放課後は更正ルームでおとなしく自習でもしていろ!!」



バリケードの外にも出られないか…



キ「この数日六人で考えてるけど看守室に入るきっかけすらつかめていない…」


ガ「こうなったら副会長から扉の鍵を奪うしかないでゴザルな」


ア「力ずくで奪おうっていうの?」


ジ「それは無理だろ 副会長に勝てるヤツなんてこの中にいるかよ」


シ「六人で飛びかかってもうまくいくって保証はないもんな…リスクが高すぎるぜ」


貴「……なら、めいこちゃんの強さを逆に利用できないかな…?」


ガ「さすが、A殿でゴザルな…」



………………………


ガ「うぉーっ!五連勝でゴザル!!」


キ「アンドレ強すぎだろ!」


ガ「アンドレ殿が優勝でゴザル!!」


キ「アンドレが学園最強だな!」


シ「学園最強は言い過ぎじゃないか?」


ジ「?いや、アンドレ以上に強いやつなんていないだろ?」


シ「いるだろぉ〜」


貴「え?誰?誰?」


シ「副会長だよ!」


ガ「なるほど、確かに副会長殿は強そうでゴザルな」


貴「でも…女子がアンドレに勝てるのかな?」


め「聞き捨てならんな、この私がそこのブタ野郎に負けるだと?」


キ「か…勝てるんですか?アンドレに…?」


め「この私に…“勝てるか“だと?」


((ドンッ


め「来いアンドレ」


ガ「ア…アンドレ殿の前に…小生がお相手いたしましょう」


め「笑わせるなクソメガネ、キサマが私の相手になるとでも?」


ガ「思っているでゴザル!副会長殿の強さは重々承知でゴザルが…この小生とて日々の刑務作業で鍛えられているでゴザル…アンドレ殿に挑戦する前に…この小生を倒してみてくだされ!」


め「ほう…少しは肉体ができているようだな…いいだろうウォーミングアップ代わりだ来いっ!!クソメガネ!!」


…………


続く。

腕相撲2→←団結



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エビくらげ+α - 失踪なんてするものかぁあああああっ!!!エビくらげ復活いたしました!!待たせてしまいすいませんでした!!他の作品には投稿せず、この作品に集中します!! (2016年7月2日 19時) (レス) id: da444431b8 (このIDを非表示/違反報告)
ネニー(プロフ) - 私、ジョーが大好きなので、嬉しいです!!しかも、物語も面白いです!これからも更新頑張ってください!! (2016年5月15日 2時) (レス) id: aa86a65709 (このIDを非表示/違反報告)
架恋 - すごい面白いです!!ジョーってかっこいいですよね。更新頑張ってください!! (2016年1月6日 10時) (レス) id: 46ab77ccca (このIDを非表示/違反報告)
エビくらげ - 皆さん更新できてなくてすいません!! 約二ヶ月くらい更新してませんでした!!本っっ当に申し訳ありませんでしたぁあああああっ!!! また、間違いのご指摘等、していただきありがとうございました!頑張って更新します!! (2015年12月3日 22時) (レス) id: da444431b8 (このIDを非表示/違反報告)
ランスアーム(プロフ) - エビくらげさん» すごく面白いです!更新楽しみにしています! (2015年11月23日 19時) (レス) id: 9a00f65489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エビくらげ+α | 作成日時:2015年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。