検索窓
今日:5 hit、昨日:47 hit、合計:140,703 hit

Eleven ページ11

.









一ヶ月くらい前に頼んでたアルバムが届いた。今回もビジュがよすぎてやばい(語彙力)。紫色の背景に立ってる7人を見るだけで1時間は見てられる









左から二番目に立ってる彼は、金色の髪が輝いてる。本当にかっこよくて、言葉が出ない。見入っちゃう








そんなわたしを見て、



「開けないの?」





って横から覗いてくるのは、もう青い髪になってる彼。「やだ!買わないで」「ヒョン達を見ないで」って言ってたジョングクさんはどこに行ったのか。今じゃ、早く早くって目をキラキラさせてる








丁寧に開けて行って、いよいよトレカが出てくる









「僕を引きますように!」





せーのって言って1ページをめくる








すると、そこには




彼の姿はなかった









「あーーー!!ジミニヒョンだ!!!!なんで!!」








なんでヒョンなのー!って残念がってる彼を横目に、私は久しぶりに見るジミンちゃんのトレカに大興奮







「ジミンちゃんだぁ〜、、かっこいい」




ビジュすごい。この首がやばい。色気が。








トレカを見ながらどんどん言葉が溢れてくる。けど、だんだんと彼の表情は曇っていって、ふぐみたいに口を膨らませて拗ねてる仕草









「やだ!!」




「僕じゃなきゃいや!!」









一気に五歳児になった彼は足をバタバタさせてる






僕のトレカじゃなきゃやだ!!もう一回買う!!!






どっちがペンなのかわからないよ、これじゃあ


彼は私にジョングクのトレカを引かせたいらしい







お財布を持って今にも飛び出しそうな勢いのジョングクを引き止める





「今回は、ジミンちゃんで終わりにするよ」






「え、なんで、、、、僕の、、、」








「だって、アルバムを買うお金を節約して、二人でいろんなところ行きたいから、我慢する」






「、、うん、」





反論できなくて少ししょぼりした彼が私の手をにぎにぎしてる





「あと、私の推しのジョングクさんよりも、彼氏の方が好きだからね」








そういうと、まだ口を尖らせてフグになりながらも、嬉しいって反応する






「追加で買うの我慢する」







トップアイドルなのに、こういう一面があるところが大好きで手放したくなくなる








「けど、このジミニヒョンのトレカは僕がもらう」







Aは持ってちゃダメ!って半ば強引に回収するくらい嫉妬してくれるところも愛おしくて保護したくなる

Behind→←Ten



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2481人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぽ(プロフ) - かわうそさん» ありがとうございますー!ぜひぜひ、楽しんでください!! (2021年5月29日 22時) (レス) id: a3b1bf1780 (このIDを非表示/違反報告)
かわうそ - 続編おめでとうございます!更新楽しみにしてます! (2021年5月29日 13時) (レス) id: 2b3a05bb5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽ | 作成日時:2021年5月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。