検索窓
今日:31 hit、昨日:26 hit、合計:687,235 hit

ページ7

.








《 JM side 》








僕もテヒョンアも思う存分買い物をして、

あとはジョングギの洋服を買うだけ。








子供服で有名なお店に入って、

とにかくシンプルなやつをカゴに入れる。








JM「 どう? これ好き? 」

jk「 ぐぅあれがいい 」

TH「 でもジョングガ、お砂で遊ぶでしょ? 」








白のパンツを選ぶのはセンス抜群なんだけど、

そのセンスと遊びの内容がマッチしないからな。








jk「 ぬなとおでかけ、 」

TH「 ヌナとおそろいするの? 」

jk「 おそろいするの! 」

TH「 なにそれ、かわいい! 」








それなら仕方ない。買ってあげよう。

他にもパーカーやらをぽいぽいカゴに入れてたら、








jk「 ……………あっ! ぬなぁっ! 」








僕の前を歩いてたジョングギ走り出して、

デニムスキニーの女の子の足に抱きつく。

ちょっと、Aじゃなかったどうする…?








TH「 ジョングガすごい! Aがいた! 」

JM「 え、ほんと?! 」








2人を追いかけたら、驚いた顔のAと目が合う。

ジョングガはAと会えて嬉しそうだし、

AもAでグガの頭を撫でてるし。








「 どうしてオッパたちいるの?(笑) 」

JM「 んー、たまたま? 」

TH「 3つ子のテレパシーだよ! 」

「 なにそれ、3つ子じゃないし(笑) 」








ジョングガはAに抱っこってせがんでて、

Aはカゴをおいてグガを抱き上げた。








.「 その子、Aの弟くん? 」

「 そう! グク、挨拶できる? 」

jk「 ………ぬなはぐぅのだよ。 」








女の子相手に牽制するグガ(笑)

けど、その気持ちは僕もちょっとわかるかも。








「 こら(笑) ジョングクっていうの。
ちょっと人見知りなの、ごめんね、 」

.「 ううん、全然! 」

.「 あ、A! いた! 」

.「 ちょ、お前ら走んなって! 」








後ろから走ってくる女の子と男の子。

え、、どういう状況?








jk「 ぬな、ぐぅとかえる? 」

「 ヌナはお友達と一緒だよ、 」

jk「 ぬながいいっ、! 」








グガのわがままにAも困り顔。

聞いてあげたいけど、友達もいるし…って。

僕? 僕だったらもちろんマンネをを選ぶよ(笑)








jk「 ぬなと、 」

「 オッパー(苦笑) 」








A。僕たちも困ったよ。








.

・→←ヌナに会いにいく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1511人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たた(プロフ) - さらさん» さらさん、素敵なリクエストありがとうございます^o^ デレデレなお兄ちゃんたちをたくさん書かせていただきますね〜! (2021年3月12日 0時) (レス) id: 7dde1dd149 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - いつもお話楽しみにしてます~!リクエストなんですが、学校でのテテ兄とチミ兄が見てみたいです!普通の高校生やってるけど時々ぐぅちゃんや妹ちゃんの話をして2人でデレデレになっちゃうとか、、笑ごゆっくりでいいので是非よろしくお願いします! (2021年3月11日 23時) (レス) id: f87fc15c31 (このIDを非表示/違反報告)
たた(プロフ) - ??さん» 素敵なリクエストありがとうございました!!またお待ちしてます(*´`) これからもよろしくお願いします\(^^)/ (2021年2月24日 21時) (レス) id: 7dde1dd149 (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございます!!すごく癒されました(;;)これからも楽しみにしています! (2021年2月24日 17時) (レス) id: 48d8619b84 (このIDを非表示/違反報告)
たた(プロフ) - ちーとさん» わあ〜〜!! いつも可愛いリクエストをくださるので、本当に嬉しいです!! ありがとうございます!! ゆっくりになると思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです(T_T) (2021年2月24日 1時) (レス) id: 7dde1dd149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たた | 作成日時:2021年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。