検索窓
今日:18 hit、昨日:36 hit、合計:687,258 hit

ページ30

.








ごちそうさまをしてから、

グクと手を繋いでお店を出る。








jk「 おいしかったぁ! 」

「 美味しかったね! お腹パンパンだ〜 」








雑貨屋さんをウロウロしたり、

グクの気に入った洋服を買ったり、

お揃いの靴を買ったり、おうちに飾るお花を買ったり。








jk「 …ん、ぬなぁ…… 」

「 眠たい? 」








グクがお花を大事に抱えてくれて、

私は少し重い靴と洋服の袋を持つ。








jk「 …ん、 」

「 ん、おいで〜 」








少し大変だけど、

ウトウトしたまま歩いてケガするのも嫌だから、

グクを抱っこしてお家まで歩く。








jk「 にひっ………んひひ、 」








面白い夢でも見てるの?(笑)

私の首元でスヤスヤ眠るグク。








ソファに寝かせてあげて、

起きた時に不安にならないように、

ソファの前でスマホをポチポチ。








「 オッパ、、電話? 」








不在着信がきてたからカトクをいれると、

すぐに既読がついて、ポンポンと送られてくる。








─ " 家にいる時も鍵閉めること!! "

─ " 寝る時と出かける時も必ずね! "

─ " 何かあったらすぐ連絡してね? "

─ " 寂しいから夜はテレビ通話しようT T "








テテオッパとチミオッパからの、

ペコペコと動き回るスタンプの連打(笑)








" グクもしたいって言ってたよ〜 ㅋㅋ "

─ " Aは? "

" 私は声だけでいい笑 "

─ " アンデ、顔も見なきゃ!! "








「約束ね、」とだけ送ってきて、

その後返信しても既読はつかない。

オッパたちのいつもの常套手段(笑)








グクの寝顔を送ってあげたら、

ハートのスタンプだけ返ってきたけどね(笑)








.






「 ぐく〜? 」

jk「 ………んぅ… 」

「 ぐぅちゃん? 」

jk「 …ぬなぁ……… 」








今起きないと夜寝れないし、

そろそろグクのお腹がすいてくる頃だしね。








「 おきて、夜ご飯食べよ? 」

jk「 おなかぁ、⋯⋯ぺこぺこぉ、⋯ 」

「 グクの好きな唐揚げだよ! 」








いつもはオッパたちもいる食卓。

少し寂しくなったのか、

私をイスに座らせて、膝をポンポンとしてくる。








「 ヌナの膝の上? 」

jk「 ん、……あんで、? 」

「 ふふ。 いいよ、おいで! 」








一緒にくっついて食べて、

ぎゅってハグしてくるグクにきゅんきゅんした。








「 きようぉ〜 」

jk「 んひひ、 」








.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1511人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たた(プロフ) - さらさん» さらさん、素敵なリクエストありがとうございます^o^ デレデレなお兄ちゃんたちをたくさん書かせていただきますね〜! (2021年3月12日 0時) (レス) id: 7dde1dd149 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - いつもお話楽しみにしてます~!リクエストなんですが、学校でのテテ兄とチミ兄が見てみたいです!普通の高校生やってるけど時々ぐぅちゃんや妹ちゃんの話をして2人でデレデレになっちゃうとか、、笑ごゆっくりでいいので是非よろしくお願いします! (2021年3月11日 23時) (レス) id: f87fc15c31 (このIDを非表示/違反報告)
たた(プロフ) - ??さん» 素敵なリクエストありがとうございました!!またお待ちしてます(*´`) これからもよろしくお願いします\(^^)/ (2021年2月24日 21時) (レス) id: 7dde1dd149 (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございます!!すごく癒されました(;;)これからも楽しみにしています! (2021年2月24日 17時) (レス) id: 48d8619b84 (このIDを非表示/違反報告)
たた(プロフ) - ちーとさん» わあ〜〜!! いつも可愛いリクエストをくださるので、本当に嬉しいです!! ありがとうございます!! ゆっくりになると思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです(T_T) (2021年2月24日 1時) (レス) id: 7dde1dd149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たた | 作成日時:2021年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。