検索窓
今日:19 hit、昨日:36 hit、合計:687,259 hit

ページ29

.








お店に着いて、席に案内してもらう。

グクのご要望で、2人で横並びで座る。








jk「 ぐぅね、これ、 」

「 じゃあ、パスタどれ食べたい? 」

jk「 これぇ! 」

「 じゃあ店員さん呼ぼっか 」








グクはとにかくトマトが好き。

好き嫌いしないしなんでも食べるけど、

あればいくらでも食べちゃうのがトマト(笑)








「 マルゲリータとトマトクリームパスタお願いします 」

jk「 ……まぁす、 」








小さな声で言えたグク。

えらいね、って褒めてあげると、







jk「 いひひ、ぐぅかっこいいもんっ 」








大満足な顔で笑うの。








jk「 にぃにたち、いまどこぉ? 」

「 もうすぐつく頃かな〜? 」

jk「 ぐぅ、もしもししたい! 」








修学旅行は日本に行くらしくて、

あれ買うこれ買う、って前からウキウキしてた。








「 夜になったらしてみよっか? 」

jk「 うん!! 」








日本と韓国の時差はそんなに無いはずだから、

グクが起きれてれば少しだけ電話できるかな?








jk「 ぬな、あのねぇ、ぐぅね、 」

「 うん? 」

jk「 にぃにたちいないから、ひとりじめできるの、 」

「 ヌナを? 」

jk「 ぐぅだけのぬな! 」








大真面目な顔で言うものだから、

可愛くてついつい笑ってしまう。








「 いひひ(笑) じゃあ、ヌナだけのグクだね? 」

jk「 いひっ! うん! 」








こりゃ、将来モテ男に育つな…。








jk「 ぐぅね、ぬなとずっといっしょなの 」

「 ずっと一緒? 」

jk「 おっきくなっても、ずっと! 」








グクが高校生になったらどうなるんだろう?

" あっち行って! " とか言われたら立ち直れないな…。








jk「 ぐぅ、ぬながいちばんすき!! 」

「 ひひ、ヌナもグクが一番好きだよ! 」








相変わらず可愛いグク。

ギューして遊んでたらお料理が届いて、

トマトだらけの料理をみてグクはテンションMAX(笑)








jk「 いただきまぁす! 」








ピザをぱくり、パスタをぱくり。

両頬に詰め込んでて、本当にうさぎさんみたい(笑)








「 どう? 美味しい? 」

jk「 おいしぃ! 」








目をキラキラさせて教えてくれる。

よかったね、って頭を撫でてあげる。








jk「 ぬながたのんだやつだから? 」

「 そうかな? 」

jk「 そぉだよ! 」








ヌナっ子の弟も悪くないな⋯って思ったりね(笑)








.

・→←ひとりじめ ー rq



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1511人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たた(プロフ) - さらさん» さらさん、素敵なリクエストありがとうございます^o^ デレデレなお兄ちゃんたちをたくさん書かせていただきますね〜! (2021年3月12日 0時) (レス) id: 7dde1dd149 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - いつもお話楽しみにしてます~!リクエストなんですが、学校でのテテ兄とチミ兄が見てみたいです!普通の高校生やってるけど時々ぐぅちゃんや妹ちゃんの話をして2人でデレデレになっちゃうとか、、笑ごゆっくりでいいので是非よろしくお願いします! (2021年3月11日 23時) (レス) id: f87fc15c31 (このIDを非表示/違反報告)
たた(プロフ) - ??さん» 素敵なリクエストありがとうございました!!またお待ちしてます(*´`) これからもよろしくお願いします\(^^)/ (2021年2月24日 21時) (レス) id: 7dde1dd149 (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございます!!すごく癒されました(;;)これからも楽しみにしています! (2021年2月24日 17時) (レス) id: 48d8619b84 (このIDを非表示/違反報告)
たた(プロフ) - ちーとさん» わあ〜〜!! いつも可愛いリクエストをくださるので、本当に嬉しいです!! ありがとうございます!! ゆっくりになると思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです(T_T) (2021年2月24日 1時) (レス) id: 7dde1dd149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たた | 作成日時:2021年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。