検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:17,807 hit

59日目! ページ9

Aside



明「何やってんすか!?
京子さんがやんねえなら私がやりますよ」




あーらやだ
明美ちゃんったら空気読めない系女子ね笑笑
空気読めないって本当に困るよね〜




京「ヤダ〜! 蹴りとか ホントに 怖いからやめて」


明「はぁ? さっきまでボコボコに蹴り倒してたじゃないですか」




絶対に内心
「お前!空気読めや!空気をよぉ!まじ 起こったかんな! ぶっ殺すかんな! 」
とか思ってたりしてぇー!笑笑
でも最初は絶対に思ってるって




京「ヤダ そんなことしてないし もし していたとしたら..」

京「....演技」


伊「演技? 演技 上手〜! も〜う!
じゃあ 京子ちゃん お稽古 頑張ってね!」


京「頑張る!」


伊「見に行くからね!」


京「うん!」


伊「舞台の上から魔法かけてね!」


京「ピロリロリ〜ン!」


伊「好き〜!」


京「フフフ...! ピロリロリ〜ン!」


伊「好き〜!」


京「フフフ...! ピロリロリ〜ン!」


伊「好き〜!」


京「アハハハ...!」




これから存在を始末されるのかな?
え?もー三途の川渡っちゃう感じ?
まだ死にたくないよ?
ハワイ行くまでは死にたくないよ?




京「あ!Aたん♡ 京子ね 人殴るのとか怖いからできないのー だから 今のはぜーんぶえんぎなんだよ!」


明「違いますよ!Aさん! さっきはボコボコにしてたんすよ!」




これはきょーちゃんに乗っておこう!




『そーなんだ!演技じょーずだね! 女優さんになれるんじゃない?』


京「そんなことないよ!」


『きょーちゃん!いっぱいお話ししたいんだけどもう時間だから行くね! またゆっくり話そうね!』





京「うん!バイバーイ!」

京「明美ィィィ!! 空気よまんかい! 空気を!」


明「何のことっすか?」


京「てめぇら! マジぶっ殺すかんな!!」


明「おっしゃ! おら!」


京「う〜!うらぁ〜!」


女子「演劇部じゃてえのかよ!」


京「ナメたこと言ってんじゃねえよ!! 何だよ! 演劇部って! あ〜!」




おぉ〜! 恐ろしい!
きょーちゃんは敵に回さないでおこう笑笑

あ〜あ....
三橋は先に帰るしいとーちゃんには途中で置いてかれるし
意味わかんねぇー!

つか明らかにヤンキーの溜まり場に来たんじゃね?
ここ危険そーだわ笑笑
帰ろーかしら ひきかえそーかしら Uターンしようかしら..........




.

60日目!→←58日目!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - マガポケで連載してますよ〜 単行本は 3巻まで出てます。 (2019年9月27日 8時) (レス) id: 217f9d61bb (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 黒猫さん» それ知ってます!!!!!! 広告とかで見ました! ゴミ捨てて来いって言うて渡したゴミがアイスの当たり棒やったってやつ見ました!!面白そうですよね!!! めっちゃ読んでみたいです! (2019年9月26日 22時) (レス) id: c606da35c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 読みますね〜 微妙に優しいいじめっ子って漫画にハマってます! 面白いですよ ^_^ (2019年9月26日 20時) (レス) id: eb77eaf925 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 黒猫さん» あんまり読まないですね笑笑 けどめっちゃ前に流れ星レンズって漫画は読みました! 黒猫さんは漫画とか読むんですか? (2019年9月26日 17時) (レス) id: c606da35c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 作者さんは 漫画とか読むんですか? (2019年9月25日 22時) (レス) id: 2b57971247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こころ | 作成日時:2019年2月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。