検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:117,351 hit

暗闇 ページ20

Aside



『っ…ぐすっ、じぇるせんぱ…』


大変です



お化け屋敷の中でジェル先輩とはぐれてしまいました


遡ること5分前


ジ)大丈夫?引き返す?


『い、いえ、大丈夫です…』


本気で怖がっている私を見てジェル先輩が心配してくれる


「ヴヴァ…!!!」


幽霊が私に襲いかかってくる


『ひゃあっ…!!』


私は咄嗟に目を瞑った


ジ)A…!!!


ジェル先輩が私の名前を呼んだ


そして



ぷつん、と音がして



目を開けた時にはジェル先輩は居なくなっていました



『ジェル、せんぱい…?』




そして現在



怖くて足を動かせず



ただその場にしゃがみ込む私



幽霊でも何でもいいからここから出して


たすけて



『ッ、せんぱいっ…』


?)はい、先輩です



ガバッ


私は声がした方向を振り向いた



『〜〜っ…』


ギュウッ…


私の救世主…


る)ほんと、怖がりなんだから。


『うっ、ぐすっ、会長っ…!』


る)ふふ、ジェルくんと会ってね。


るぅと会長曰く

おばけに連れ去られたジェル先輩と合流した

それから

ジェル先輩が私とはぐれたことをるぅと会長に伝えたらしい。


それでるぅと会長が私を探してくれたらしい


る)暗いしAしゃがみ込んでたし…
見つけるの苦労したんだからねっ


『ありがとうございます…会長…!』


ギュウッ


私は会長に抱きついた


る)ふふ、戻ろっか。


『はい!』


るぅと会長はいつだって私を助けてくれる


私のヒーロー。

かえりみち→←ゆーえんち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーあ(プロフ) - るるな。さん» いえいえ(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年5月13日 21時) (レス) id: 269940dde0 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - さぅと*林檎飴さん» お話!!!!いいですよ!!!! (2020年5月13日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
さぅと*林檎飴(プロフ) - お話しませんか? (2020年5月13日 15時) (レス) id: 082091570e (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - ゆーあさん» ありがとうぅうう!!! (2020年5月13日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - さぅと*林檎飴さん» 貴方様ですかぁぁぁあ!!!ありがとうございますぅううぅう!!! (2020年5月13日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。