検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:2,041 hit

しはんとごはん ページ7

やすみだァァァァァァァァ!!!




やっほーい!!!うっひょうー!!!!ヒャッハー!!!!!



………ゴホンホンホン



すいませんふざけました。


今日は任務無しなのでお暇っす


蝶屋敷にね?行こうと思ったんだよ?


え?…遊びに?



違う違う



お手伝いしにだよ!!


私をなんだと思ってんだァゴラァ







………おい、アホだと思ったやつ正直に手ぇ上げろ



後でしばく(^ω^)



蝶屋敷にいくとさ、厄介な奴にしか絡まれないのよ、なんでだよっ!!



だぁかぁらぁ師範の所に行きたいと思いまぁす!



コンココンコン!



師範の屋敷の扉をリズム良くノックする。



「しっはーんっ!出ておいでぇぇぇぇ!!」


………………………





「しっはーん!!!」




……返事がない、ただの屍のようだ



「しっはーーーーーんんんんんーー!!!」






ガチャ




冨岡「……なんだ。」




「すいません師範。なんだじゃないです。呼ばれたらすぐ来てくださいよ。おかげで喉がすごい痛いじゃないですか。」


師範は相変わらず真顔でいう。


冨岡「何故(俺がお前の言うことを聞かなきゃ)いけないんだ。」


「すいません師範。ちゃんと全て言葉にしてください。読者には伝わっても私には伝わりません。」



え?私が静かで冷静だって??

えへへ照れるなぁ。←


師範といると私はツッコミ役になるんだよねななぜかね、、



ボケ側がいいのに、、

しはんとごはんってなんかにてるよね→←君とは会いたくありませんでした。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - 色まるさん» 夜しか眠れないだと……!安心してください。正常です。 (2020年2月1日 18時) (レス) id: dd47242a72 (このIDを非表示/違反報告)
色まる - 面白すぎてやばいです。夜しか眠れません((正常ですね (2020年1月29日 21時) (レス) id: fcb8ea9c83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことね | 作成日時:2020年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。