検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:59,321 hit

11:実力不足 ページ13

「それじゃ行くぞ」と、指揮をとる太刀川さんが声をかけた。ゆっくり太刀川さんのそばへ行く。すると、太刀川さんが私に釘を刺してきた。

そこまでしないといけないほど、私はまだ未熟だろうか。若しくは、心が乱れているのを見透かされているか。



太刀川「しっかり集中しろよ」

「…わかってます」



どちらにせよ、気を引き締めよう。でないと、負けが確定してしまう。相手はあの迅さんだ。
「…止まれッ!」と、私が走りながら気持ちの整理をしている時、号令がかかる。そして、私たちの目の前に立ち塞がるのは、やはり迅さん。貴方なんですよね。



迅「やぁA、顔色良くないけど大丈夫?」

「トリオン体なのでそんなことないです。さっさと黒トリガー差し出してください」

迅「いやぁそれは無理だな。可愛い後輩のためだ」

「そうですか。残念です」



交渉は不成立。風間さんと太刀川さんが迅さんと言い合いしている。まだ正隊員ではないとかボーダーのパワーバランスがどうのとか、正直私は興味のないことだらけ。

…面倒だなぁ。きっと、後輩の菊地原も同意見だろう。

まぁ、だらだらと会話を続けているうちに、助っ人の嵐山隊が迅さんと合流してしまった。あーあ、だから早く終わらせたかったのに。


戦闘開始だ。

12:不毛なやりとり→←10:心ここに在らず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 続き気になるー!本当に面白いです!できれば更新していただきたい。 (3月17日 19時) (レス) @page29 id: 619c9e8827 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - ここで終わるのはもったいない…続き、気長に待ってますから (8月11日 14時) (レス) @page29 id: 97d79e1a3f (このIDを非表示/違反報告)
Doll(プロフ) - 嫌だ! (2018年12月21日 14時) (レス) id: 637c8a3b3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋イノラ猫 | 作成日時:2018年9月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。