検索窓
今日:5 hit、昨日:39 hit、合計:16,048 hit

*妊娠したと彼に報告したら ページ8

*すごくサボってた…ごめん(´•ω•`)



レオナルドの場合

「へぇ、良かったな! …ちょっと待ってくれ
妊娠? 誰の子を??」

普通に聞き流されますが、 にんしん…にんしん…? …妊娠!!?
ってなって訳の分からない事を言い出します。

『レオの子に決まってるでしょ』そう言って微笑むと、
彼が恐る恐る、貴女のお腹に触れます。

「そう、か…○○もお腹の子も、ぜったい幸せに…っう、うぁぁ〜ッ…」

貴女の服の裾を握ったまま、泣き出してしまいます。


ラファエロの場合

「ハァッ!? おま、体調とか大丈夫なのかよ! 寝てないとガキが…!」

焦っている彼に『まだ初期だから平気だよ? 気が早いなぁ』
と、貴女が苦笑いすると彼がため息をついて貴女の隣に座ります。

「そうか…早く産まれてこいよ」

そう笑いかけると貴女のお腹を軽く撫でます。


ドナテロの場合

「妊娠って…え、僕達の、かい? 本当?冗談じゃないんだよね?」

聞き間違いじゃないかと何度も確認されます。

『本当だよ 私達の子ども』と笑顔で言うと
彼が貴女の両手を優しく握ります。

「そっか、そっかぁ…三人で幸せになろうっ!」

って涙をこぼしながら喜んでくれます。


ミケランジェロの場合

「っ……」

反応が無くて顔を見たら無言で泣いてました。

貴女が『えっ、どうしたの?』と声をかけると彼が涙を拭って、嬉しそうに目を細めます。

「オイラがパパになるんだね…誰よりも愛してる 一生大切にするよ」

そう言うと貴女のお腹に優しくキスをします。




補足という名の妄想

皆、絶対すぐ兄弟に報告する

それで「お前がパパ? 大丈夫なのか」ってからかわれる。

スプリンター先生は孫ができて嬉しそう

全員過保護になりそう

家事やらせたくないけど、慣れない家事に空回りしちゃって結局…みたいな

何かもう幸せだね、来世はこの家の壁になりたいです。

*何もない所で転んだら→←*女の子の日がデートと重なってしまったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:TMNT , ○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ナナさん» 可愛いリクエストですなぁ…うれしいです、リクエストありがとうございます 優しさがメンタルに染みます 。゚(゚^ω^゚)゚。 (2021年9月21日 19時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ありがとうございます![ガイズのほっぺをむにむにしてみた]です!いつでも待ってるので凛さんのペースで大丈夫です! 無理しちゃダメですよ!(; ・`д・´) (2021年9月21日 19時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» あー!久しぶりですね!!私は今日学校行ってきましたよ…(つかれたですだ) よろしいですよ!(私が溜め込んでるせいで遅くなりますが…大歓迎です) (2021年9月21日 16時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - お久しぶりです!コロナで学校がねえぜ!(いらん報告)リクしてもよろしいですか? (2021年9月21日 14時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まきぴろんさん» 皆さんが尊い、と思えるように作りました。(自己満もありますが)こんな作品を見つけてくれてありがとうございます。 (2021年8月29日 23時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。