検索窓
今日:27 hit、昨日:39 hit、合計:16,070 hit

*彼が人間になったら *リクエスト ページ34

*ドナテロの実験で発明された薬を飲んで人間になってほしい



レオナルドの場合

「ゆ…夢じゃないんだよな?」

まだ人間になった事が信じられないのか、
鏡で自身の顔や身体を確認します。

やっと彼が人間の身体に慣れてきた頃に、手を握られます。

「たしか…恋人繋ぎって言うんだろ? 一度やってみたかったんだ」

そう言うと、彼は照れくさそうに笑います。

人間と違って、彼の手は三本指ですから
いつも貴女と手を繋ぐ時に苦戦していたみたいです。


ラファエロの場合

「なんで服なんか着ないといけねーんだ…あつい」

そう言うと、彼は貴女が目の前にいるのに服を脱ぎ始めます。

『ちょ、せめて下は履いて! 見えるから!』と、貴女が必死に止めると

「? 下って…いつも見てるだろ」

貴女を見て、不思議そうな顔をして言います。

違う、そうじゃない。

『いいから履いて!』と、彼にズボンを押し付けたら、渋々履いてくれました。


ドナテロの場合

「やっぱり、僕って天才だ」

人間になった自分を見て、自画自賛します。

次はどんな実験をしようか、と
ウキウキしている彼の横顔を眺めていると

「さっきから僕のこと見てるけど、僕の顔に何かついてる?
…それとも、僕に見惚れてた?」

ニヤッと、イタズラっぽく笑います。

頷かないようにしてください。
ウザイほどからかってきますから。


ミケランジェロの場合

「や…やったー! ○○ちゃん見てたでしょ!?
オイラやっと人間になれたよー!」

そう言って貴女に抱きついてきます。
…裸のままで、ですが。

彼に服を着させてから『どうして人間になりたかったの?』と、質問すると

「だって、人間になったらずっと○○ちゃんと一緒にいられるもん!」

そう言って、ニッと笑顔を浮かべます。

*夢主に一目惚れした敵が彼女を拐ったら *リクエスト→←*彼の鼻歌をこっそり聴いていてバレたら *リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:TMNT , ○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ナナさん» 可愛いリクエストですなぁ…うれしいです、リクエストありがとうございます 優しさがメンタルに染みます 。゚(゚^ω^゚)゚。 (2021年9月21日 19時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ありがとうございます![ガイズのほっぺをむにむにしてみた]です!いつでも待ってるので凛さんのペースで大丈夫です! 無理しちゃダメですよ!(; ・`д・´) (2021年9月21日 19時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» あー!久しぶりですね!!私は今日学校行ってきましたよ…(つかれたですだ) よろしいですよ!(私が溜め込んでるせいで遅くなりますが…大歓迎です) (2021年9月21日 16時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - お久しぶりです!コロナで学校がねえぜ!(いらん報告)リクしてもよろしいですか? (2021年9月21日 14時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まきぴろんさん» 皆さんが尊い、と思えるように作りました。(自己満もありますが)こんな作品を見つけてくれてありがとうございます。 (2021年8月29日 23時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。