検索窓
今日:31 hit、昨日:39 hit、合計:16,074 hit

*夢主の出産に立ち逢いしてみた(妊娠の続き) *リクエスト ページ31

*スパダリ…スパダリがいっぱいだ



レオナルドの場合

「…っ」

苦しんでいる貴女の手を握って
子どもが無事に産まれるように、と必死に祈り続けます。

産声が聞こえると、勢いよく顔をあげます。

『レオ、産まれたよ…』そう力なく言った貴女を優しく抱きしめます。

「たくさん頑張ってくれて
この子を産んでくれて、本当にありがとうっ…」

彼は泣きながら何度も貴女に「ありがとう」と、言ってくれます。


ラファエロの場合

「クソッ…」

目の前で貴女が苦しんでるのに、変わってやれない自分に苛立ちます。

貴女が不安になって彼の名前を呼ぶと
「大丈夫だ、ここにいる」と、言って両手で握ってくれます。

産声が響くと、貴女の額にキスをして

「お前が無事で良かった…産んでくれてありがとう
愛してる」

そう言って優しく笑いかけます。

そして、コイツらだけは何があっても護る
と、心の中で強く誓うのでした。


ドナテロの場合

「○○ 苦しいと思うけど、僕に合わせて呼吸して」

荒くなる貴女の呼吸に、冷静に指示をしてくれます。

貴女がどんなに喚いても「大丈夫、大丈夫だよ…もう少しだから」と、励ましてくれます。

産声が聞こえると「よく頑張ったね…お疲れ様」と、汗ばんだ頬を拭いてくれます。

子どもを抱き上げると「君に似て可愛い子だ」そう言って微笑みます。


ミケランジェロの場合

「○○ちゃっ…○○ちゃんは大丈夫なの!?」

今にも産まれそうだ、と聞いて
息を切らして貴女の元に駆けつけてくれます。

痛い痛い、と泣いてる貴女に

「…うん、痛いよね
オイラの手、もっと強く握って良いよ
絶対に離さないから」

いつもより真剣な表情で、貴女の様子を見守ります。

産声が聞こえた瞬間、彼の目からジワッと涙が滲みます。

「○○ちゃん、いっぱい頑張ってくれてありがとう
二人とも絶対幸せにするからね」

そう言って貴女を抱きしめます。





とても眠いです、頑張りました
おやすみなさい

*おやすみのキスをしてみたら *リクエスト→←*ハンモックで寝てみた *リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:TMNT , ○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ナナさん» 可愛いリクエストですなぁ…うれしいです、リクエストありがとうございます 優しさがメンタルに染みます 。゚(゚^ω^゚)゚。 (2021年9月21日 19時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ありがとうございます![ガイズのほっぺをむにむにしてみた]です!いつでも待ってるので凛さんのペースで大丈夫です! 無理しちゃダメですよ!(; ・`д・´) (2021年9月21日 19時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» あー!久しぶりですね!!私は今日学校行ってきましたよ…(つかれたですだ) よろしいですよ!(私が溜め込んでるせいで遅くなりますが…大歓迎です) (2021年9月21日 16時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - お久しぶりです!コロナで学校がねえぜ!(いらん報告)リクしてもよろしいですか? (2021年9月21日 14時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まきぴろんさん» 皆さんが尊い、と思えるように作りました。(自己満もありますが)こんな作品を見つけてくれてありがとうございます。 (2021年8月29日 23時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。