検索窓
今日:12 hit、昨日:30 hit、合計:16,016 hit

*パルクールをやってみた *リクエスト ページ24

*パルクールやってるのか分からないシチュあるかも…



レオナルドの場合

「おぉ、すごいな! だが、俺も負けてないぞ!」

さまざまな技を披露する貴女に、自信満々の笑みを浮かべます。

そして、貴女とどこまでできるかを競います。

「…最初、君が下に落ちるんじゃないか、って不安になったんだ
…でも、必要なかったみたいだな」

そう言って優しく微笑みます。


ラファエロの場合

「はっ!? お前何してんだ! あぶねーからッ…!」

彼がいる場所へ飛び移ろうとしている貴女を止めようとします。

平然とした顔で飛び移った貴女を呆然とした表情で見つめます。

彼に駆け寄って『どう? すごい?』と期待したような眼差しを向けると

「ハイハイ、すげーよ …ったく、心配して損した」

そう呟いて、わしゃわしゃと頭を撫でます。


ドナテロの場合

「お、降りれるかい…?」

登れたのはいいものの、降り方が分からず、
立ち往生している貴女を不安そうに見つめます。

『私の事 受け止めてね』そう言って飛び降りると

彼は落ちてきた貴女をしっかりと抱きとめます。

「…大丈夫? 怪我してない?」

と、心配そうに聞かれます。

その後、パルクールは禁止にされました。


ミケランジェロ

「…ここなら見つからない、よね」

貴女が楽しみにしていたデザートを勝手に食べてしまった彼は、貴女に見つかる前に逃げ出します。

ひと息ついて座り込んでいると『マイキー…みぃつけた』と言った
貴女の声がして、ピシッと硬直します。

「げっ…じゃなくて ど、どうやってここに来たの!?
ここ、すっごく高いビルなんだけど…」

焦ったように聞く彼に『そんなのどうでもいいでしょ
…あーあ! あのデザート楽しみにしてたのになー!』と、嫌味っぽく言うと

「わ、わかったよお…
後で同じやつ買うから、許してよ…ねっ?」

きゅるん♡ という効果音がつくほど、あざとく言われます。

そっ、そう何度も同じ手が通用すると思うなよ!!(許した)

*トランペットを吹いてみた *リクエスト→←*くつろいでいる彼に飛び乗ってみた *リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:TMNT , ○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ナナさん» 可愛いリクエストですなぁ…うれしいです、リクエストありがとうございます 優しさがメンタルに染みます 。゚(゚^ω^゚)゚。 (2021年9月21日 19時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ありがとうございます![ガイズのほっぺをむにむにしてみた]です!いつでも待ってるので凛さんのペースで大丈夫です! 無理しちゃダメですよ!(; ・`д・´) (2021年9月21日 19時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» あー!久しぶりですね!!私は今日学校行ってきましたよ…(つかれたですだ) よろしいですよ!(私が溜め込んでるせいで遅くなりますが…大歓迎です) (2021年9月21日 16時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - お久しぶりです!コロナで学校がねえぜ!(いらん報告)リクしてもよろしいですか? (2021年9月21日 14時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まきぴろんさん» 皆さんが尊い、と思えるように作りました。(自己満もありますが)こんな作品を見つけてくれてありがとうございます。 (2021年8月29日 23時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。