検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:1,565 hit

4 ページ4

TH「おー!ジョングガー!!」
JM「おはようジョングガ」
JK「おはよう!」

こんな近距離でジョングクを見るのは久しぶりで
何故だろう。
心臓のドキドキが止まらない。
緊張 …してるのかな
そんなこと考えてたら

NY「ジョングク!」
JK「お、ナヨン 初めて同じクラスだよな」
NY「だね〜!相変わらずモテてるねえ」
JK「別にそんなことねえよ」
TH「モテモテじゃねえかよ!!」
JK「お前もだろ!」
NY「モテ男は大変ねえ〜」
JM「ナヨンおばさんみたいだよ?」
NY「は。おい、ジミン …あれ?Aは?」

ジョングクを見ると久しぶりの感覚で何故か変に意識しちゃって耐えきれないから窓際に移ったんだけど、

コソコソ
NY「なんでそんなとこいんのよ」
『だってジョングクと話せない』
NY「人見知り発揮させないで幼馴染みでしょ」
『仲良くない幼馴染みなんていないでしょ』
NY「仲良くないんじゃなくて仲良くなろうとしてないんでしょ?」
『うう…』

だってえええええええ!!

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:BTS , JK , 幼馴染み , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミヨン | 作成日時:2017年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。