検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:21,464 hit

ページ13







「君の術式は強いからあっという間に越されそうだ」


『私やっと、明日1級の試験だよ、まだまだ追いつかない。』



「試験?そんなこと一言も言ってなかっただろう」


『言わなくてもいいと思ったの。』




無駄な心配をかけたくなかった。そんな心配かけるなら、みんなに笑っていてほしい。
私だと、みんなの足元にも及ばない。

本音はみんなと笑い合えるように。堂々と隣に立てるように。




「わかった。お互いもうこんなことにならないように約束しよう」


『や、約束?急だね』


「もう、君のそんな顔は見たくないからね。」


『うん。』



ごめん。今日一日、というかさっきちょっと冷たい態度とっただけなのにバレたんだろう。
灰原と夏油には感謝しかないな。

ちょっとだけしか冷たい態度とってないのに、そんな顔するなんてずるいよな。

、、でも、もし。私が死なないで、この世界にずっといれたら虎杖悠仁に会えるってことだよね。



『なんとしてでも生きなきゃな』


「高専に来た頃に戻った気がするね。」


『えっ、私そんなずっと元気なかった?』


「なかった。」


『うっそぉ〜〜〜』


「ははっ、うん、君はそれが一番似合ってる。」


『うん、うん。ありがとう』


「あ、そうだ約束っていうのは」



ほんとに、本当にこんな奴いていいんですか。

、、って言ってたら、きっと怒られちゃうんだろうな。
どんだけ、みんなを私は見ようとしなかったんだろう。

夏油が呪詛師落ちしてない時点で、既におかしいのにね。なんでそんな単純のことわかんなかったんだろ。

ほんっと、ばっかだな私

・→←夢主ちゃん紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れな | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2022年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。