検索窓
今日:10 hit、昨日:54 hit、合計:339,015 hit

天才、チャートを埋める。 ページ29

2ndシングルを出したその翌週にはミニアルバムを発表するという驚異的スピードを見せた俺の楽曲(作品)

これも全部、社長が仕組んだことなので俺は一切関与していない。

もう一度言おう。

(GeNoc)は一切、関与していない。

たしかにミニアルバム用の楽曲も渡していたし、撮影も終えていたしジャケ写も出来ていたけど

それはあくまでも、次の仕事を楽にするための勉強でいう予習みたいなもので。

俺なりの次への貯金だったのに。


「こんな早く出すか普通…?」

「その方がインパクト残るでしょ?」


特典も1stアルバムに比べたら少ないから、シングルもミニアルバムも手を出しやすい値段設定ではある。

それに、俺の中でのストーリー的にもシングルとミニアルバムはセットなのだ。


「にしても面白い発想だよね相変わらず。」


顎に手を添えてニマニマとするから思わず


「…何がですか?」


そう聞き返す。

すると、


「シングルがメインストーリーでしょ、今回のテーマ。」


見事社長は、俺の思い描いていたものを言い当てた。

更に驚いたのはミニアルバムが対になっていること、

次のシングルはこのミニアルバムの方をメインにした、アナザーストーリーをテーマに書こうとしている事を

ズバと言い当てたのだ。


「社長、もうそこまで見抜いてんの俺の脳内覗かれてる気がしてマジで怖い。」

「だって僕らは一心同体だからね。」

「社長が言うと気持ち悪いな。」

「心外だ。」


そんないつも通りのやり取りをしながらまた数日が経った頃だった。

某ミュージック番組にて、今週のオリコン速報とミュージックダウンロード順位が発表された。

作業に取り組みつつ鼻歌を歌いながら心地よい雑音の一つとして番組を見ていた俺。


「今週のオリコン、ダウンロード数共にTOP3を占めたのはGeNoc!」

「ブフッ!!」


ゲホゲホと思わず噎せ、飲んでた水を吹き出してしまう。

えっ、まじかよ…?と思いながらテレビ画面に視線を向けるとそこには確かに上から順に2ndシングル、ミニアルバム、1stアルバムが並んでいた。

その二つ下ほどには1stシングルもある。


「いや…えぇ……まじか…。」


何の記念か知らないがそこには俺のMVが流されており、

某音楽番組に出演している有名なアーティストさん方がワイプに抜かれて俺のMVを見てる姿を放送される。

やめろ〜見ないでくれ〜。

そんな風には思わず顔を覆った。

恥ずかしすぎる。

どんな拷問だよこれ…。

天才、一悶着。→←天才、配信で伝える。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- formじゃなくてfromだと思います (2022年10月13日 20時) (レス) @page6 id: 0753043932 (このIDを非表示/違反報告)
恋@眼鏡(プロフ) - めろ汰さん» ありがとうございます^^ GeNocくんのお話は一旦終わりですが、いつかまた別のところでお会いできたら嬉しいです!感想ありがとうございました! (2021年2月23日 15時) (レス) id: a273382bf7 (このIDを非表示/違反報告)
めろ汰 - ううう。。秒で読んじゃいました。。はおてゃん可愛いの分かりみ強すぎます…!!GeNocくんかっこよすぎてペンになっちゃいそうです…!!連載お疲れ様でした!!((今更感すいません! (2021年2月16日 13時) (レス) id: 08c80e6053 (このIDを非表示/違反報告)
恋@眼鏡(プロフ) - うすすさん» ありがとうございます〜!私も正直続編に繋ごうか迷いましたが、今後の活躍は皆様の心の中で生きて欲しいなと思い、完結させました!こちらこそ作品を長い間ご覧頂きありがとうございました!またどこかでお会い出来れば幸いです^^ (2020年9月3日 10時) (レス) id: a273382bf7 (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - 完結おめでとうございます!少し名残惜しいですが完結嬉しく思います。矛盾してる。素晴らしい作品をありがとうございました! (2020年8月14日 17時) (レス) id: b192477b3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋@眼鏡 | 作者ホームページ:http://sukinaharahasakuradeui  
作成日時:2019年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。