検索窓
今日:7 hit、昨日:54 hit、合計:339,012 hit

天才、ファンは話す。 ページ15

こんばんは!お久しぶりです、vicの笹かまです!

いやぁ先日は凄かったですね!メジャーデビューを果たしたと同時に発売された1stシングル《KiNgDom》と先日発表された1stアルバム《viC》!

異例の速さで急成長を遂げていますよね!

こんなにぽんぽん新曲作って、動画も編集して…噂によればジャケ写のイラストや写真編集に、録音もGeNocがやっているとか…?

GeNoc、あなた本当にいつ寝ているの…?

さてそんな世間を瞬く間に支配したGeNoc!何よりファンを湧かせたのはゲリラサイン会と、ついこの間放送されたZ○P!

サイン会は本人も知らされていなかったらしく最初はぎこちなかったサインも次第に慣れて言ったようで母なる気持ちで見てました笑

そうです!私GeNocに会って握手とサインを貰ったんです!

たまたまタワ〇コに1stシングルを買いに行った私、本当にグッジョブ!よくやった!

本当に顔小さかったし整ってた…いい匂いした…手大きかったなぁ…。

そして、一番の事件はZ○Pですよ!

生放送であのパフォーマンスと美貌だと言うことにも驚きましたが何より驚いたのは、パフォーマンス後の深いお辞儀とその後の笑顔!

もう一度見て下さい!この可愛らしいふにゃりとした笑顔を!


[礼から顔を上げてふにゃりと笑うGeNocのgif]


お辞儀ふっか!!律儀すぎる!と思ったらなんだその笑顔は!可愛い!

あんなキリッとした色っぽいダンスに曲だったのに、終わったと思ったらふにゃふにゃした笑顔を浮かべたGeNoc。

彼のギャップに殺られたvicさん及び新規ファンの皆さんは少なくないはず…!

そして1stアルバムの予約特典見ましたか?ポスターにトレカ、フォトアルバムだけありません!

各曲のMV、メイキング映像、インタビュー、GeNocの日常というオフショットが収録されている超超超プレミアムなBluRay!

さらにサイン入りチェキが当たる応募券が付いてくるとか…仕事し過ぎ!

しかもアルバムタイトルの《viC》は非公式と言われていたファンの愛称から取ったと…え…て事はエゴサしてるの…?と言うかもうこの愛称は公式…?

魅力と才能の加速が止まらないGeNoc。

彼の公式Twitterから見つけたのは嬉しそうに上げられた、社長から貰ったという証。
その画像と共に意気込みと決意、胸中の葛藤をファンに伝えてくれました。

彼のその真摯で律儀な思いに胸を打たれ、そして誓いました。

私は一生、彼のファンで居続けると。

以上、笹かまでした。またお会いしましょう!

天才、日常を撮る。→←天才、朝の番組に出る。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- formじゃなくてfromだと思います (2022年10月13日 20時) (レス) @page6 id: 0753043932 (このIDを非表示/違反報告)
恋@眼鏡(プロフ) - めろ汰さん» ありがとうございます^^ GeNocくんのお話は一旦終わりですが、いつかまた別のところでお会いできたら嬉しいです!感想ありがとうございました! (2021年2月23日 15時) (レス) id: a273382bf7 (このIDを非表示/違反報告)
めろ汰 - ううう。。秒で読んじゃいました。。はおてゃん可愛いの分かりみ強すぎます…!!GeNocくんかっこよすぎてペンになっちゃいそうです…!!連載お疲れ様でした!!((今更感すいません! (2021年2月16日 13時) (レス) id: 08c80e6053 (このIDを非表示/違反報告)
恋@眼鏡(プロフ) - うすすさん» ありがとうございます〜!私も正直続編に繋ごうか迷いましたが、今後の活躍は皆様の心の中で生きて欲しいなと思い、完結させました!こちらこそ作品を長い間ご覧頂きありがとうございました!またどこかでお会い出来れば幸いです^^ (2020年9月3日 10時) (レス) id: a273382bf7 (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - 完結おめでとうございます!少し名残惜しいですが完結嬉しく思います。矛盾してる。素晴らしい作品をありがとうございました! (2020年8月14日 17時) (レス) id: b192477b3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋@眼鏡 | 作者ホームページ:http://sukinaharahasakuradeui  
作成日時:2019年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。