検索窓
今日:9 hit、昨日:54 hit、合計:339,014 hit

天才、現る。 ページ1

一つの音声ソフトと目が合った。

何を思ったかその日の俺は手に取ると同時にレジに持っていき即購入をしたのだ。

理由はなんとなくパッケージの女の子が可愛かったから、それだけ。

まさかその出会いが俺を変えるとは思ってもいなかったんだ。


「えっ、なんか通知すげぇ…はぁ!?百万再生!?」


がたっ、とパソコンが乗った机を叩けばガシャガシャと音を立てる電子機器。

驚きと喜びが入り交じった俺はそのまま二曲目の製作に取り掛かり投稿。

そんな流れで三曲目を投稿したあたりでナンタラって事務所から連絡が来たが無視をした。

三曲の広告料で得たお金を使って四曲目のMVを撮影する。

業者は俺が頼んだ。

今回の為にもダンススクールにも通ったし、イメージも固めた。

ビジュアルはまぁ…音楽が良くて雰囲気で誤魔化せたら何とかなるだろう。

その甲斐あってか今までで一番の反響を得る。

俺はネットのまとめサイトにこうまとめられていた。


《新規精鋭ネットクリエイターGeNoc!職業、天才。》

「おいおい辞めてくれよ…。」


四曲目の投稿には三曲目からは一年半経っているから確かに傑作だと言えるし、それ相応の反響も貰ったが

ここまで大それたことを言われる程のものでもない。

そんなある日、メジャーデビューしないかと声がかかった。

今まで通り気まぐれで、事務所加入とかは蹴ったりしてた俺だけど何故だかこの時はOKをしたんだ。

そして向こうもOKされるとは思ってなかったのか俺が入るという意思表明をした途端「へっ?」と変な声を出していた。


「えぇ!?あの、加入して頂く意思は大変有難いのですが、本当にうちみたいな無名弱小事務所でいいんですか!?」

「今からでも契約破棄していいならするけど。」

「嫌です!!!」


くすくす笑いながら、宜しくなと言うと向こうも、よろしくお願いします!と勢いよく手を握って来るものだから苦笑いを零してしまう。

そうして俺の公式Twitterからデビュー予告のようなPVを公開するための通知として、日付と時間のみ書いた投稿をする。

そしてそのまま、約束通りの日付時間に予告動画のためのURLを貼り付けたツイートを投稿すると5万いいねを記録。

曲名は《KiNgDom》

まだ公開されていないからサビのみだが、そのシーンだけで反響を呼んだ。


《GeNocの新曲めっちゃクセになる。》

《顔良しスタイル良しで作詞作曲も出来るって何者》


そうして世界中を巻き込んだ大々的なプロモーションは成功した。

天才、ファンが語る。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- formじゃなくてfromだと思います (2022年10月13日 20時) (レス) @page6 id: 0753043932 (このIDを非表示/違反報告)
恋@眼鏡(プロフ) - めろ汰さん» ありがとうございます^^ GeNocくんのお話は一旦終わりですが、いつかまた別のところでお会いできたら嬉しいです!感想ありがとうございました! (2021年2月23日 15時) (レス) id: a273382bf7 (このIDを非表示/違反報告)
めろ汰 - ううう。。秒で読んじゃいました。。はおてゃん可愛いの分かりみ強すぎます…!!GeNocくんかっこよすぎてペンになっちゃいそうです…!!連載お疲れ様でした!!((今更感すいません! (2021年2月16日 13時) (レス) id: 08c80e6053 (このIDを非表示/違反報告)
恋@眼鏡(プロフ) - うすすさん» ありがとうございます〜!私も正直続編に繋ごうか迷いましたが、今後の活躍は皆様の心の中で生きて欲しいなと思い、完結させました!こちらこそ作品を長い間ご覧頂きありがとうございました!またどこかでお会い出来れば幸いです^^ (2020年9月3日 10時) (レス) id: a273382bf7 (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - 完結おめでとうございます!少し名残惜しいですが完結嬉しく思います。矛盾してる。素晴らしい作品をありがとうございました! (2020年8月14日 17時) (レス) id: b192477b3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋@眼鏡 | 作者ホームページ:http://sukinaharahasakuradeui  
作成日時:2019年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。