検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:217,505 hit

龍×樹×RIKU ページ47

アン様リクエスト「取り合い」





『何このメンバー。』




龍「あはは…笑」




樹「えwww」




陸「これはwwww」



『謎すぎでしょ!!!ww』




龍「まぁ、でもよくないですか?」




陸「いっつもみんなにA取られちゃうし」




樹「Aおいで」




『わーい!!』




龍「ストップ」グイッ




『ぐえっ』←








さすがに身長高くて力ある人には勝てないです←









陸 「ちょっとちょっと!!飲み物飲んでる間になにしてんの!!」




『うわーん!!りっくーん!!(>︿<。)』




陸「よーしよしおいでー。ほらみろAは俺のー笑」




樹「ちょっとwwwずるいっすよwww」




龍「ボーカル組でいつも遊んでるじゃないすか!ww」




陸「それでもあの2人にとられちゃうんだもん!!」





なんて言ってほっぺをぷくーっ。







『可愛い……((ボソッ』



陸「え?」




『今の可愛い…もう1回…』




陸「ん〜」プクーッ




『あははwww可愛いーww』プニプニ




陸「えへへー笑」ニコニコ




樹「Aに構ってもらえるならなんでもする」←




『えっ』




龍「うん…俺もなんでもするかな」←




『ちょっと待って、3人ともかまってほしいから来たの?』




3人「うん」←




『お、おぉ…』




樹「A…来て…」




『そんな泣きそうにならないでよ!?どしたの…』ナデナデ




樹「いつもみんなの所行っちゃう…」




『寂しかったのね……笑笑』





2人「俺だって寂しい!!!!!!!!」←





『なーんでそんなにかまってちゃんなの!!!wwww』









ガチャ









彰「いやー疲れたね〜」




昂「ですねーww」




彰「お!Aおいで!!」




『ん!やましょ!!(๑•∀•๑)』ギュー






3人(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)








昂(なんかやばい気がする)←

藤原樹→←龍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 少し早いですがこんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 川村 壱馬ページ20のここの台詞 壱「おかゆ作るから部屋言ってな?」 これ正しくは部屋行ってな?ではないんでしょうか? (2019年5月17日 11時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
LOVETHE RAMPAGE - やましょう君のサイコパスが見たいんです お願いします(⊃´ `⊂) (2019年1月13日 16時) (レス) id: 250affdc55 (このIDを非表示/違反報告)
しばりく(プロフ) - 渚さん» わかるよ…… (2017年5月25日 20時) (レス) id: 870c412f81 (このIDを非表示/違反報告)
- 中間テスト嫌だ(ζリ*>△<)ヤダ! (2017年5月23日 17時) (レス) id: 85b1ed51b3 (このIDを非表示/違反報告)
しばりく(プロフ) - 渚さん» わああそうなんだ!!先輩後輩関係なく仲良くしようぜ♪ (2017年5月3日 13時) (レス) id: 870c412f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しばりく | 作成日時:2017年2月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。