検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:69,485 hit

11 ページ11

待ち合わせのカフェ









少し早くついてしまった。

雄登くんはまだ来てない。









集合時間



まだ来ない。









お仕事かな。。








数十分後







雄登[Aちゃん!ごめん!!!]









A[うううん!全然!]









雄登[収録が押しちゃって。。]









A[そっかぁ。やっぱりお仕事だったんだ!お疲れ様!]








雄登[ありがとう!ほんとごめん!]








A[全然大丈夫だって!笑]









A[なんでここのカフェなの??]









雄登[NHKホールでザ少年倶楽部っていう番組の収録があったから近い方がいいかなぁと思って]









A[そうなんだ!NHKホールかぁ。すごいね!]









雄登[あ!今度コンサートやるんだけど見に来る?!]









A[え?!]








雄登[おいでよ!!]








A[いいの?]






雄登[いいよ!っていうか俺が来て欲しい!]









A[ほんと?じゃあいきたい!]









雄登[じゃあチケット取っとくね〜]









A[ありがとう!楽しみにしてるね!]









雄登[そうだ!勉強しなくちゃじゃん!笑]









A[あ!そうだったね!笑]









雄登[どこがらわからないの??]









A[数学!!!!]









雄登[お!数学俺得意だよ、]









A[えー凄い。。]









雄登[ノート開いて〜]









A[はーい]









Aちゃん可愛い。








A[ここの公式がらまずわかんないの!]









雄登[ここか〜]







雄登[ここは2をこっちに持ってきて割れば簡単だよ、]









A[おおおお!!]








A[凄い!!!!]






A[雄登くん凄い!!]









雄登[Aちゃんて素直で可愛いね]









A[え?]









A[そんな事言われたことないよ〜//]









雄登[俺素直な子凄い好きだなぁ]









A[ほほんと?/]







雄登[うん!]







A[ありがとう、]






A[そんなことよりここもわかんないの!]







私は必死に照れ隠しをした。









雄登[ここはねさっきの応用だね〜]









A[そっかぁ!]








A[あ!あとここも!!]









雄登[いっぱいあるなぁ〜笑]








A[雄登くん先生教えてください〜









雄登[しょうがないなぁ〜]









A[うふふありがとう!]

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2018年12月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。