検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:258,619 hit

33. ページ33

・ 左馬刻side



Aの携帯に電話をかけても全く出ない

これでもう三日目だ

俺様が気にして、鬼電してやってんのに全て無視するとは度胸あんなアイツ。1発ぶん殴っとこうか


…まぁ、そんな事はしねぇけど



家に行っても居ねぇし、先生に聞いても居ねぇって。


…そういや何か言ってたな


「一二三君の口の端に血がついていた」


だっけか



…なにか引っかかんな



そんな時、俺様の携帯が鳴った


" A "


という文字がハッキリと書いてあった
焦ってすぐに電話に出てしまった。三コールもなっていないんじゃないか。



『…今どこ』


「今…は事務所にいるけど」


『…行く』



そう言って電話をぶち切られた

…なんだあいつ、元気無かったな



















『…居た、』




事務所の扉が開いたかと思えば、そんな小さな声が聞こえて小走りで寄ってくる


そのままソファに座ってた俺様の上に座り強く抱きついてきた



「…どうしたんだよ」




こいつの匂い、いつものシャンプーの匂いじゃねぇ。


…前言ってたもんな、「シャンプーは買い換えたとしても絶対同じのしか買わない」…とかなんとか。


変なこだわりがあるやつだから覚えてる



『…誰も電話でなかった…から…左馬刻…』


「てめぇも出なかっただろ」


『…色々あって…鬼電ありがと…ごめん
少しこうしてたい…』



そう言って首に回された腕に力が入る


…こいつ痩せたか?
腰とか腕とかさらに細くなってる気がすんだけど…






服をめくってみてみれば、やっぱり細くなってる
触ったらわかる


…そして変な痕も見つけた



二つ綺麗に並んだ小さい穴のようなもの


そして、赤くなっている何かに付けられた痕。


そんなものが沢山あった




「ちょっと横になれ」


『…なに…』



こいつの目にも光がない、顔色も悪い気がする



さらに服を捲って、ズボンの裾もまくる



そこにはさっきと同じようなあとが数十箇所。

沢山、転々と付いている



「な゛っ…、み、んな…やめろ…」



そう言ってすぐに起き上がったAは、明らかに動揺していて、


声も体も震えていて、


目も合わせてくれなかった





「誰に何されたか教えろ」

34.→←32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 男主 , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぼてん酸 - ウワー!!私の好きな吸血鬼系だーヾ(´∀`*)ノ!!!ありがとうございます!!というかみんな推しです!うれしいです!これからも頑張って下さい! (2020年10月14日 12時) (レス) id: 2bf0614b2f (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 何か涙出た (2020年5月7日 16時) (レス) id: a6ed573a69 (このIDを非表示/違反報告)
琉斗(プロフ) - 面白かったです!!左馬刻助けEndもみてみたいです! (2019年6月14日 23時) (レス) id: 18dfa94b2f (このIDを非表示/違反報告)
108くん(プロフ) - いつも楽しみに見ています!更新頑張ってください! (2018年11月14日 23時) (レス) id: 0273a6e0d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。