検索窓
今日:24 hit、昨日:95 hit、合計:160,175 hit

電話。害虫駆除急がねば。 ページ34

『もしもし〜。』



影汰「《もしもし。Aちゃん、今日も元気?》」



『俺は今日も元気だよ〜。えーたくんはどう?』



影汰「《ん〜、まぁまぁかな?》」



反応微妙じゃな。



『そっか。今日は何があったの?』



影汰「《んー、Aちゃんは?》」



一旦逸らされた?まぁいいんだけどね。えーたくんだし。



『俺はね〜、電車に乗って母に連れられて出かけて〜、出かけた先でいじめっ子ぶっ倒した!!』





影汰「《ん??いじめっ子ぶっ倒した???》」



『うん、いじめっ子ぶっ倒した。』



影汰「《…Aちゃん、相変わらずだね!!》」



『だろ???』



相変わらずで済まされるほど俺やばいんじゃな。理解。てか、ワロタ。



『して、えーたくんはなぜ涙をこらえていらっしゃるので?俺と話す時は我慢しなくていいのに。』



影汰「《っな、なんでAちゃんは泣くの我慢してるって気づいたの……?》」


なんでってねぇ?そりゃあ……


『えーたくんが大好きだからだよ〜?』



これ以外言うことないよね。うん。



影汰「《何それ……wやっぱりAちゃんには敵わないなぁw》」



『へへ、だろ?観念して話してくださーい!』



……俺はこの子達の可愛さには敵いませぬけどな????



影汰「《えっとね…。別クラスの子にブサイクって言われたの…。》」



お???誰じゃ言ったやつ。ぶっ潰すぞ????



『同じクラスの子には言われてないよね?』



影汰「《うん、Aちゃんのおかげで言われなくなったよ。》」



『ならよかったよ。別クラスの子には同じクラスの子に伝えてもらおうかね?俺の存在をさ。あと、えーたくん。話してくれてありがとう。』



影汰「《んーん、Aちゃんに迷惑かけちゃったよね。ごめん…。》」



『えーたくん、俺は全く迷惑とか思ってないよ?ごめんよりもありがとうが聞きたいな〜?』



影汰「《Aちゃん……。ありがとう。》」



『へへ、どういたしまして!』



なんでこんな可愛い子をいじめるんじゃろか??可愛い子ほど虐めたいってやつ?ぶっ潰し案件ですけど????



えーたくんも、廻くんも、りょーすけくんもいじめられてるってことはさぁ?他の子もこんな感じなわけじゃろ???は?



可愛い子いじめるヤツら(害虫)は駆除しねぇとやね。ハハッ☆((

強さの理由。→←こやつかわいすぎかよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春_@猫春のサブ - ずっっっっっと探してました!!!!やっっっっと見つけたあああ!!! (12月28日 8時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
白川(プロフ) - ARyさん» 普通に今更でしたね。文才はありませんよ?まぁ感想言う場でなんで会話してるんですかね?て (2023年5月4日 11時) (レス) id: 7debceb36d (このIDを非表示/違反報告)
ARy - 白川さん» ね む い ☆ (2023年5月3日 13時) (レス) id: 20866609ad (このIDを非表示/違反報告)
ARy - てか今更ですけど、文才ありすぎじゃないですか?あとこれも今更。私たち感想言う場で何やっとるんだろ。 (2023年5月3日 12時) (レス) id: 20866609ad (このIDを非表示/違反報告)
白川(プロフ) - ARyさん» 全然描いてくれるだけでも嬉しいですよ!ブルロ何度見ても最高ですよね〜 (2023年5月3日 12時) (レス) id: 7debceb36d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白川 | 作成日時:2023年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。