検索窓
今日:69 hit、昨日:101 hit、合計:160,125 hit

君は…。 ページ19

いつも通りだった。



いつも通りの日々。



いつも通りいじめっ子にいじめられて、



周りの奴らもみんな見て見ぬふりで、



もうどうしようもないんだって、



抵抗する気力すらも起きなくなって、



されるがままになってたのに。



君は目の前に飛んできた。



いや、跳んできた、かな?



目の前に現れたと思ったらすごく身軽に、自分より背の高いいじめっ子に膝蹴りをくらわしてた。







サッカーボールを持ちながら。






……えぇぇぇ?!?



そ、そんなことあり???



なーんて、心の中で荒ぶってぼーっと見てたんだけどさ。



明らかに俺と同い年くらいだと思うんだけど、



聞いてたらもう凄い。



めちゃくちゃ暴言?悪口?吐いてるの。



明らかに女の子なんだけど…



なんか、男の子っぽくてすごくかっこいい。



何より、こんな俺に対して



『イケメン』



そう言ってくれた。



いつも言われないことを言われてすごく恥ずかしかったけど、同時に嬉しかった。



人は怖いし、いじめるし、極力自ら話したいとは思わなかった。



けど、この子は違うんだって思った。



それでちゃんとお礼が言いたかった。



自分から話すのは



すごく勇気がいるけど、



でも、ちゃんと言いたいんだ。



“ありがとう”



って。



だから、



「あ、あの。」



俺はこの子に声をかけた。




───side__吉良涼介

教えてもらった先は。勝負しよう。→←偶然?早速すぎてちょっと怖い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春_@猫春のサブ - ずっっっっっと探してました!!!!やっっっっと見つけたあああ!!! (12月28日 8時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
白川(プロフ) - ARyさん» 普通に今更でしたね。文才はありませんよ?まぁ感想言う場でなんで会話してるんですかね?て (2023年5月4日 11時) (レス) id: 7debceb36d (このIDを非表示/違反報告)
ARy - 白川さん» ね む い ☆ (2023年5月3日 13時) (レス) id: 20866609ad (このIDを非表示/違反報告)
ARy - てか今更ですけど、文才ありすぎじゃないですか?あとこれも今更。私たち感想言う場で何やっとるんだろ。 (2023年5月3日 12時) (レス) id: 20866609ad (このIDを非表示/違反報告)
白川(プロフ) - ARyさん» 全然描いてくれるだけでも嬉しいですよ!ブルロ何度見ても最高ですよね〜 (2023年5月3日 12時) (レス) id: 7debceb36d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白川 | 作成日時:2023年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。