検索窓
今日:77 hit、昨日:101 hit、合計:160,133 hit

新たな場所でいつもの行動。 ページ17

何時間か車に揺られてやっとこさ東京に着いた。



とりあえず一言、腰がいてぇ。



ジジくさい??



悪いが身体年齢まだ4歳なんだが。



母「A〜、ここが今日から住むお家よ〜」



まぁ、呼ばれて見上げてみればまぁでかいでかい。



『んえぇ〜〜〜????

デカすぎじゃねぇんすかねぇ。』



父「いや、そうでも無いぞ?」



『なんだコイツ。』(((



母「入ってみたら前の家と言うほど変わらないわよ。」



本当かよ。絶対こっちの方が広くてでかいだろ。



写メってえーたくんに送ろうかの〜。



ま、とりあえず入るか。



…入ったはいいけどさ、やっぱりこっちの方が広くてでかいよな。




『はぇ〜〜〜、デッッッッッッカ!!!!!』



母「あらあら〜、声が大きいわね〜」



違う、母、そこじゃない。



別の所にツッコめよ、そこはさ。



期待はしてないから別にいいけどさ。



父「Aは相変らず、元気そうでなによりだ!」



『元気そうでなによりじゃねぇわ、クソ親父。長時間の車の移動のおかげで、腰がいてぇんじゃて。』



この両親ほんとどっかズレてんだよ。



なんでやねん。



頭のネジ何本かどっか飛んでんじゃねぇか???



はぁ…別にどうでもええけどな。



『母!外でサッカーしてくる!!!!!』



母「暗くなる前には帰ってくるのよ?」



『うん!!わかった!暗くなってから帰ってくるでな!!!!』(((



誰が暗くなる前に帰るかってんだ。



ボールが見えなくなるまでひたすら練習するまでだろ。



てなわけで、


『行ってきやす!!!!!!!』


父·母「行ってらっしゃい!



必ず!暗くなる前に帰ってきてね?!」



『断る!!!絶対に暗くなってから帰ってくるでな!!!!!』(((



夜の方が落ち着くんじゃけ、ほっといてくれよ。



…無理か、まだ4歳だし。



まぁいいや。



とりあえずサッカー。やってきやす。

偶然?早速すぎてちょっと怖い。→←続いて欲しい日々は長くは続かないもんだ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春_@猫春のサブ - ずっっっっっと探してました!!!!やっっっっと見つけたあああ!!! (12月28日 8時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
白川(プロフ) - ARyさん» 普通に今更でしたね。文才はありませんよ?まぁ感想言う場でなんで会話してるんですかね?て (2023年5月4日 11時) (レス) id: 7debceb36d (このIDを非表示/違反報告)
ARy - 白川さん» ね む い ☆ (2023年5月3日 13時) (レス) id: 20866609ad (このIDを非表示/違反報告)
ARy - てか今更ですけど、文才ありすぎじゃないですか?あとこれも今更。私たち感想言う場で何やっとるんだろ。 (2023年5月3日 12時) (レス) id: 20866609ad (このIDを非表示/違反報告)
白川(プロフ) - ARyさん» 全然描いてくれるだけでも嬉しいですよ!ブルロ何度見ても最高ですよね〜 (2023年5月3日 12時) (レス) id: 7debceb36d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白川 | 作成日時:2023年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。