検索窓
今日:14 hit、昨日:55 hit、合計:74,917 hit

★続き ページ26

※リクエスト、ありがとうごさいます。
※本来なら、【パイを投げてみた】から更新する予定でしたが、
  どうしても、ネタが思い付かず、こっちからにさせてもらいました。いつか更新します。

『…痛い…』



もふさん
「え、大丈夫…じゃなさそうだね………
  じゃあ、消毒して絆創膏を貼ろうか。こっちおいで。」
少しツンデレ気味の彼ですが、貴方が怪我をすると血相を変えて心配してくれます。
そして、彼は最後の一言を言うと、少し哀愁を帯びた表情で貴方を優しく手招きますね。



ヒロさん
「…俺のハンカチだけど、いる…?
  …遠慮はいらない。今は、俺より、自分を心配して。」
貴方は彼との外出中に怪我をしてしまったので、手当てする道具が手元になくて
困り果てていると、彼がハンカチを差し出してくれました。
大丈夫だと言うと先程の事を言われますね。



シヴァさん
「…これじゃあ、歩けないよね〜………あ、良いこと思いついた。
  …んっしょっと…ちょ、暴れないで!家までの辛抱だから…!」
こちらでも同じく、貴方は彼との外出中に怪我をしてしまいました。貴方も彼も
頭を悩ませていると、不意に彼は何かが思いついたのか、貴方を横抱きしてきます。
それで、貴方は驚きと恥ずかしさで暴れてしまうと彼は先程の事を言います。



のあさん
「…すぐに消毒液と絆創膏を持ってきますね!
  Aさんは、そこでじっとしといてください!」
彼女は心配症なので最初、凄く心配そうな表情をしていましたが
それでも、すぐに消毒液と絆創膏を持って来てくれます。
どうやら、彼女は貴方が思ったよりも頼もしいようですね。



えとさん
「…え、A、その怪我どうしたの?!誰にやられた?!
  …あ、転んだだけ?そっか…とりあえず、その怪我、消毒しようか。」
彼女は少し気が強いので、最初は誰かが貴方に怪我させたと思ったようですね。(苦笑)
貴方が慌てて、転んだだけだと言うと、彼女は手っ取り早く手当てをしてくれます。
…もし、誰かにやられた怪我だったら、彼女は、その相手に何をしていたんでしょうか…?



るなさん
「Aさん、その怪我っ…?!
  …こ、こうゆう時にってどうすれば、いいんですか…?!」
彼女は、貴方に怪我があると気付くと、心配しすぎて、パニックになって
何をすれば良いのかが、分からなくなったようです。色々と、彼女は忙しいですね。(笑)
それでも、混乱しながらも、貴方を手際良く手当てしてくれますね。

★Dキスされてみた●→←★怪我してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , 短編集 , からぴち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虫なんてタヒねばいいのに☆ - めっちゃ好みです…今までたくさん短編集や反応集を見てきましたがその中でも1番大好きです!!!!一人ひとりの反応がリアルで、自分が本当に言われてるみたいでした…!リクエストしたいんですが、性別転換とか見てみたいです! (3月20日 19時) (レス) @page44 id: d010ee6f51 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - めっっっちゃ好みの短編集です!私もリクエストしてもいいですか…??夢主とキャラが照れたらダメ!キノコ狩りに出て夢主がキャラを照れさせたらというお話を書いてもらいたいです!!無理なら大丈夫です😊作者様の体調や予定が優先ですから!🙏 (8月13日 9時) (レス) id: a6f5da6473 (このIDを非表示/違反報告)
りお - えっと、リクエストいいですか!夢主がガールズデイが来たときの、からぴちの反応を書いてほしいです!この作品、見ていてとてもドキドキして、いい勉強になります!これからも頑張ってください!! (7月28日 0時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)
もも - ★からぴちメンバーが吐いちゃって、夢主が看病するってやつできますか! (6月29日 23時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
夏油はサマーオイルだお☆ - ウッヒョアウホオオオオオオオオオオ!(訳)作者さん好きです結婚してください☆(((黙れカス (2023年4月24日 21時) (レス) @page45 id: 5a68b98a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しぬこ。 x他1人 | 作成日時:2022年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。