検索窓
今日:3 hit、昨日:55 hit、合計:74,906 hit

キスしてみた ページ3

『ん…』





じゃぱぱさん
「ん…えぇ?
  …っ?!、今キスした?!」
彼は少し理解が遅れたようで最初は戸惑いますが、暫くして理解した瞬間、
すぐに顔が真っ赤になります。少し嬉しそうな表情にも見えましたけど。



たっつんさん
「ん…ちょ、待て待て待てぃ!
  おまっ…なんちゅう可愛い事してくれとん?!」
普段、キスとかは彼が率先してやってくれるので貴方からする事は珍しいです。
なので、彼がめっちゃ荒ぶるのは無理もないでしょう。



ゆあんさん
「でさ〜…ん…え?!
  ちょ…急にやらないでよ〜…」
彼と楽しく話をしてる時にイタズラしたくなり、思いきってキスをしてみると、
彼は顔を赤くしたかと思うと、急に蹲り悶えていますね。
きっと貴方が可愛すぎたとか、色々耐えれなかったのでしょう。



なおきりさん
「ん…もう、本当に…
  …なんで、そんなに可愛い事をするんですかねぇ…」
彼が照れてるのは珍しい事なので、逆に貴方が驚きます。
まぁ、そのあとに彼に「お返し」と言われ、キスされましたけどね。



うりさん
「おまっ、ちょ…ん…
  …心臓に悪いから急にやるなよ…///」
彼は急に貴方が顔を近づけてきたので驚いて制止しようとしますが、
それが間に合わずキスしちゃいますね。それで彼が照れてしまい、
手の甲を口に当てて、急いで照れてるのを隠そうとしてますね。



どぬくさん
「ん…えへへ…Aからキスしてくれた、嬉しい〜…」
彼は純粋に貴方からキスしてくれたのが相当嬉しかったみたいですね。
だって、獣耳をピョコピョコと動かしていますし、
何より表情が綻んでいますから。



もふさん
「ん…ねぇ!ちょっと、もう!本当に勘弁して…///」
彼は、やっぱりツンデレ気味なので、少し怒ってるみたいな反応ですね。
大丈夫です。彼は怒ってません。
だって彼の顔、もの凄く赤いじゃないですか。



ヒロさん
「ん…何、甘えたくなったの?え、照れてほしかった?
  …今の俺の顔見て、照れてないって思ってんの…?」
彼を照れさせたい貴方は頑張ってキスしてみました。それでも余裕そうな表情の彼…
いいえ、よく目を凝らしてみてください。彼の頬が少しだけ赤くなってますよ?



シヴァさん
「ん…まだ、ダメ。逃げないで。ん…
  …長い?そっちからして来たじゃん。あんま可愛い事しないでよ。」
貴方が彼にキスして離れようとすると、
今度は彼に手でガッチリと頭を押さえつけられ、長いキスの雨が降ってきますね。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , 短編集 , からぴち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虫なんてタヒねばいいのに☆ - めっちゃ好みです…今までたくさん短編集や反応集を見てきましたがその中でも1番大好きです!!!!一人ひとりの反応がリアルで、自分が本当に言われてるみたいでした…!リクエストしたいんですが、性別転換とか見てみたいです! (3月20日 19時) (レス) @page44 id: d010ee6f51 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - めっっっちゃ好みの短編集です!私もリクエストしてもいいですか…??夢主とキャラが照れたらダメ!キノコ狩りに出て夢主がキャラを照れさせたらというお話を書いてもらいたいです!!無理なら大丈夫です😊作者様の体調や予定が優先ですから!🙏 (8月13日 9時) (レス) id: a6f5da6473 (このIDを非表示/違反報告)
りお - えっと、リクエストいいですか!夢主がガールズデイが来たときの、からぴちの反応を書いてほしいです!この作品、見ていてとてもドキドキして、いい勉強になります!これからも頑張ってください!! (7月28日 0時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)
もも - ★からぴちメンバーが吐いちゃって、夢主が看病するってやつできますか! (6月29日 23時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
夏油はサマーオイルだお☆ - ウッヒョアウホオオオオオオオオオオ!(訳)作者さん好きです結婚してください☆(((黙れカス (2023年4月24日 21時) (レス) @page45 id: 5a68b98a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しぬこ。 x他1人 | 作成日時:2022年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。