検索窓
今日:15 hit、昨日:28 hit、合計:74,863 hit

先生になられてみた ページ15

※夢主は中高校生ぐらいの設定でお願いします。
※彼らは、授業の先生(被りあり)になります。

『先生〜』





じゃぱぱさん 社会
「お、A。お前〜今日こそ、宿題やって来ただろうなぁ〜?」
いつも宿題をあまりやってこない貴方。そんな貴方に少し呆れ気味の彼ですが、教師なので
正しく導いてみたいと思っているようで…彼は黒い笑顔で先程の事を聞いてきます。
せ、先生もそんな顔できるんですね…(((



たっつんさん 体育
「うぃ〜!俺の勝ちや!…はぁ?お前ら〜それが先生に対する態度か〜??」
彼は、体育の先生を務めているだけあり、ほとんどのスポーツが出来ます。今日の授業では
彼もチームに入れてクラス皆でバスケをしていましたが
やはり強すぎて、クラス全員、彼にブーイングをしますね。(笑)
でも、それは、彼がクラスに愛されてる証拠なんですけど。



ゆあんさん 技術
「そんで、パソコンでこれを記入すると…ハイ、出来ました〜」
彼は、主にパソコンに関しての授業が多いですが、その代わり分かりやすく教えてくれます。
なので、貴方がパソコンで困っている事を聞くと、すんなりと教えてくれます。
…まぁ、彼、他の教科は、あまり出来ないんですけどね。



なおきりさん 家庭科
「ん、これで直したジャージの出来上がり〜…もう〜次からは気を付けてよ、A。」
貴方が誤って転けてしまって、ジャージが少し破れてしまい、すぐに裁縫などが得意な彼に
頼んでみた所、快く受け入れてもらい、今に至りますね。おまけに転んで怪我した所も
消毒をして彼が持ってた絆創膏を貼ってくれます…彼って、意外と女子力が高いんですね…



うりさん 音楽
「この歌のここは、力強く歌うとより良くなるから、覚えておいて。それから、ここも…」
彼は、来週にある合唱コンクールに向けて、歌うポイントを沢山教えてくれます。
なので、合唱コンクールでは優秀な成績を残す事、間違いなしですね。
更に貴方が放課後、一人で合唱の練習をすると、彼は手伝ってくれますよ。



どぬくさん 英語
「え〜っと…Repeat after me.(私の後に繰り返してください。)英語は…Stick with it!(根気よく続けるといいよ!)…なので、苦手でも出来る限り
  頑張ってみてくださいね。先生も頑張って分かりやすく教えるからね。」
彼と初めての自己紹介をした後に、人懐っこそうな笑顔で先程の事を言いますね。
これから先の未来には、どんな事が待ち受けているんでしょうね?

続き→←続き▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , 短編集 , からぴち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虫なんてタヒねばいいのに☆ - めっちゃ好みです…今までたくさん短編集や反応集を見てきましたがその中でも1番大好きです!!!!一人ひとりの反応がリアルで、自分が本当に言われてるみたいでした…!リクエストしたいんですが、性別転換とか見てみたいです! (3月20日 19時) (レス) @page44 id: d010ee6f51 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - めっっっちゃ好みの短編集です!私もリクエストしてもいいですか…??夢主とキャラが照れたらダメ!キノコ狩りに出て夢主がキャラを照れさせたらというお話を書いてもらいたいです!!無理なら大丈夫です😊作者様の体調や予定が優先ですから!🙏 (8月13日 9時) (レス) id: a6f5da6473 (このIDを非表示/違反報告)
りお - えっと、リクエストいいですか!夢主がガールズデイが来たときの、からぴちの反応を書いてほしいです!この作品、見ていてとてもドキドキして、いい勉強になります!これからも頑張ってください!! (7月28日 0時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)
もも - ★からぴちメンバーが吐いちゃって、夢主が看病するってやつできますか! (6月29日 23時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
夏油はサマーオイルだお☆ - ウッヒョアウホオオオオオオオオオオ!(訳)作者さん好きです結婚してください☆(((黙れカス (2023年4月24日 21時) (レス) @page45 id: 5a68b98a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しぬこ。 x他1人 | 作成日時:2022年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。