検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:261,413 hit

丸山day ページ19

.







みなさん、12月ももう下旬で、、


人恋しい時期もピークに差し掛かってきましたよ!



そして、みんなはリビングのコタツにこもっております



え、私ですか?


先ほど出されました



渋「あぁ!お前俺のこと蹴りすぎやねん!」


「邪魔やねんもん!」

安「Aは足が長いってことやね〜」

「そうやねん!おい黙れ!チビ谷チビる」

渋「はぁあ!?!」

横「チビるとか(爆笑)」

渋「出ていけ!こたつから!!!!」


「いったあ!!!!」

思いっきり蹴られました


「もういい!」

安「渋やんもやりすぎや!」

渋「知るか!」



「あれ、りょんおらへん」

安「今日友達と飯や、言うてさっき行ったで」

「おくらは?」

安「収録」

「おかんもそうやもんな」

横「おかんて笑」




「残るは〜

まるちゃーん!」


丸「へ?」


階段を降りてきたマルちゃんをお呼び出し


丸「どしました?」

「すばるに追い出されたからぎゅーってして?」

丸「どうぞ!お気の召すまま!!!!!」

渋「あ゛ぁ!?」
横「マル!!!手出すな!!」



丸「出してませんよ〜」

「いい匂いする…」

丸「ありがとう〜」ニコ

「今日は、イケメンや…」

丸「今日は、ってなに!?」

「マルちゃん…、、2人でご飯行く?」

横「え、今日、鍋作る言うてたやんけ」

「そんなんしらん」

丸「行きます?僕、もう今日ないし」

「にしては、早いから、お買い物行ってから行こ?」

丸「よし!じゃあ着替えてきまーす」

「ついていく!」

渋「おいゴルァ!!俺は許可出して…「…」ガン無視




渋「あいつ!!!!!!!!!」



横「大人げな」

安「いや、横ちょ、言えへんやろ」

横「はぁ!?!」





.


丸「え、めっちゃ可愛い…」


そうです、ふわふわのニット着ましたよ

こないだ買ったばっかりの


「んふふ〜♪」



丸貴「いってきまーす!」

「まるちゃん、手ぎゅーって」

丸「いいですよ?」


渋「溶けてまえ」

横「ヤキモチ妬きすぎやろ」

安「あの2人、あのまま…」

渋「あ゛ぁあ!?!?!」

安「よし、じゃあ俺もなんか食べに行ってこよかな」

横「俺も行く」

渋「はぁあ!?お前らは俺を捨てる気か!!!」






安「コタツはいっとき」

横「こないだテレビでやってたとこ行こや」

安「ええねぇ〜」

渋「おい!!俺を一人に…

バタンッ


渋「うそやろ、、」シュン




.

いろいろとふわふわ→←ヤキモチ妬き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1457人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいか - 本当に大好きです!!更新頑張ってください (2017年12月6日 11時) (レス) id: 8cc51d76fb (このIDを非表示/違反報告)
shokok07(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!このお話大好きです!応援してます、頑張ってください! (2017年12月3日 18時) (レス) id: 3a235c211c (このIDを非表示/違反報告)
a - ほんまにたのしみです!続き早く読みたい、、更新がんばってくだい!! (2017年12月3日 15時) (レス) id: 64ab27865f (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツレモン - 初めまして最初から読んでいます。このまま大倉くんと付き合うのでしょうか?絶対に付き合ってほしいです。受験頑張ってくださいね。更新も楽しみに待っています。(*゚∀゚)ゞ (2017年11月21日 13時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - うわああ夢でしたか!!やっぱり現実は大倉だけであって欲しいです!!更新ありがとうございます!また次待ってます! (2017年11月20日 2時) (レス) id: b773921615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉由 | 作成日時:2017年11月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。