検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:927 hit

白『僕の資料?見たいのか?』「「めっちゃ見たい...特にあのむn)殴」」 ページ2

暁 A 17歳 2A

身長150cm←低っ!『ン?(威圧)』 あ・・・(察し

体重38kg

容姿 さらさら純Aの髪 腰までの長さいつもKnightsのモデル組によりメイク ヘアセットされる

目はモノクロのオッドアイ?のはず

着痩せするタイプなんで見た目美幼女

中身身長高ければ美人

性格 まんま王様 天然 無防備なんで非常にタチ悪い

運動神経めっちゃいい

頭は神か!?ってぐらい ちなみにIQ200はある

チート

父親が夢ノ咲の理事長 なんで時期理事長兼秘書(仕事の手伝い)

でも大手企業の社長もやっててあんまりいないから実質Aが理事長役

元々頭良いし仕事山済みだから授業は受けてない(終わったら生徒会のもやる)

たまに暇つぶしに先生する(教える側)

テストも一応受けるけど意味無いんで採点側

理事長室の奥に人一人住める部屋があるのでそこに住んでる

たまに家に帰る

ユニット名 Queen 姫っぽいけどアイドルの時は女王様ぽいんで「「絶対Queenの方があってるだろ!」」的な感じで言われたのでQueenになった

誰もが見とれる容姿 (1000人が1000人振り返るLv)

赤面してしまうような色気のあるダンスに歌

ファンサービスあつい Knights以上かも

喧嘩とか嫌い(強いけども)

イケメン発揮する(これで全員乙女化)

地味に病人

夢ノ咲学院

アイドル科以外

ファンクラブ沢山(A様と呼んでる)
迷惑かける奴は地獄へGO!させる結構過激派

アイドル科

Aから溢れ出るイケメンオーラと色気に日々理性と戦っている

乙女化しつつある

後こちらも同様に迷惑かける奴は地獄へGO!させる(精神的に 物理的に 無言の圧力 などなどそして最終兵器暁財閥)

暁財閥

暁 士郎 38歳 イケメン 信頼度が高い社長

暁 A奈 36歳 美人 病人のはずだけどめっちゃ元気

月詠 郁人 25歳 Aのマネージャー兼執事 溺愛してる

暁財閥

世界的に有名な財閥 他の企業との交流が多くフレンドリー Aを溺愛中 彼氏?よろしいならば戦争だLv

Aがいいと言った人だけと契約を結ぶ
(勘がいいから99%当たる)

白『保健室なんかいらないのに過保護すぎるぞ!』嵐「当たり前でしょ!」Knights「「(兄妹に見えてきた)」」→←白『inspirationわっきあっがル〜!あっははは!!』「「おっふ...」」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ギャグ? , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁 白 | 作成日時:2018年9月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。