検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:25,322 hit

瞬足くん ページ10

?「心配したんだぞ」





?「A」



「も、もしかして」



「瞬足くん?」



?「孤児の時もずっと瞬足くんって言ってたもんな」

?「そろそろ名前で呼んでくれ」

?「千切豹馬だ」



「千切さん」



千「豹馬」


「豹馬さん」


千「前は豹馬くんって読んでたじゃないか」

「それは昔の話ね」

「じゃあね」

「豹馬」


千「昔からだよな////」













千「お前といると調子が狂う////」















豹馬は前と変わって髪が伸びていた

長いまつ毛とお嬢様を連想させる髪色は何も変わっていなかった。


少し安心







なんかすごく疲れたしご飯食べに行こ


ー食堂ー

お腹すかねぇー

ゼリー飲料選べるの?!

見てみる限り人によって選べるものが違うっぽい

人によってはトレードしている人もいる


私は結構選べるみたいだけどゼリー飲料にした

おなかすいてないしね




ドンッ


誰かとぶつかった?

なんか髪に開放感が

ゴムがちぎれたのか


?「おい」

?「シャンプーは何を使っている?」

「へ?あ、シャンプー?」

「シャンプーは部屋にあったものです」

?「だが匂いが」

「オイルつけてるからですかね」

「上げましょうか?」


?「いいのか?」

「はい」

?「俺は蟻生十兵衛」

蟻「君は俺の次にオシャだ」

「ありがとうございます?」

蟻「では」




オイルは後で部屋に届けに行こう






ーアナウンスー
藍海 Aさん 藍海Aさん
至急本部室までお越しください


本部室ってあの絵心さんがいるところ?













「やっと着いた」

もっと簡単な作りにしてくれないかな

私みたいな人が困っちゃうじゃん

「失礼します」


絵「久しぶりー」

「1日しか経っていません」

扉を締めながらそういう

「どうかなさったんですか?」

絵「そこにいる糸師 凛と任務に行って欲しいんだ」

「今からですか?」

絵「今からだ」

「あからさまに嫌そうな顔してます」

絵「見ればわかる」

凛「俺に拒否権は無いのか」

凛「なんでこんなやつと」

絵「ブルーロックの1番の兄を超えたいんだろ?」

凛「チッ」

マフィアの1番って人いっぱい殺してるんだよね?
やばすんぎ

「初対面で嬉しいと思う人なんてそうそう居ないでしょうね」

凛「足引っ張るなよ」

「もちろんです」










「お兄さんがいらしたんですね」



凛「だからなんだ」



「私にも姉がいました」





ーーーーー

頑張ります( ᐛ💪)

作者

姉が自慢→←氷織side玲王side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SNAA - マフィアパロいいですよね〜皆カッコよすぎ!((タメ口ですみません。 (2022年12月23日 14時) (レス) id: 94fd5a2a61 (このIDを非表示/違反報告)
イワシ雲(プロフ) - マカロニさん» 応援ありがとうございます!更新頑張ります! (2022年12月21日 19時) (レス) id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ - 毎度毎度更新楽しみにしています!頑張ってください! (2022年12月21日 19時) (レス) @page5 id: 119e3f14ea (このIDを非表示/違反報告)
イワシ雲(プロフ) - ミカンさん» 私もあまりマフィアパロはみませんね結構いい設定だと思うんですけどね応援ありがとうございます! (2022年12月11日 23時) (レス) id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - リクエストなんですけど、冴君とか烏君とも絡ませて欲しいです! (2022年12月11日 22時) (レス) @page11 id: 8bd526ae72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イワシ雲 | 作成日時:2022年12月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。