検索窓
今日:46 hit、昨日:52 hit、合計:474,417 hit

9 ページ41

9


安「さ、どうぞ」


いつの間にか助手席側に来ていた安室さんの手が目の前に差し出される。

なによ…さっきまでの私がめちゃくちゃバカみたいじゃない。
一人で焦って、一人で怒って…もう、何のよッ


そんなの、安室さんの正体がはっきりしないせいじゃない。


『すみません、ありがとうございます』


差し出された手にそっと手をのせると、優しく包まれて車の外へとエスコートされる。
車外へ出ると、ザーッと心地いい波の音。


『わー。こんなところあったなんて知りませんでした』

安「たまに一人で来るんです。ここは静かですからね」

『私に教えちゃってよかったんですか?』

安「構いませんよ。Aさん言っていたじゃないですか…」

『え?』

安「初めてを共有したいって…まぁ、僕はここに来るのは初めてではないので厳密には共有しきれていないですが…初めて僕とAさんが海に来た日ということで、時間を共有させて頂きました」

『ホント、よく覚えてましたね。
連れてきてくれてありがとうございます』


でも次は、出来ればこんな一人で焦るような事態になりたくないかな…
いやいや、次はないでしょっ

海沿いのフェンスに並んで立つ私と安室さんに、心地よい夜風が吹き抜けていく。
腕を組んでフェンスにそれをのせた体制の安室さんが此方をじっと見つめてくる。

その蒼はこの薄暗さに溶け込むことはなくて


安「本当は、送り届けるだけのつもりだったんですが…
Aさんと居ると、どうしても欲が出てしまいますね」

『欲…ですか?』

安「はい…」


フェンスに乗せられた私の手に、安室さんの手が重なり、組まれていた安室さんの手はいつしか頬杖に。

一体今日何回手を握られてるんだろう私…


安「(放さなくてはいけない対象だと解かりきっているんだが…
自分以外の奴が彼女と共にいるところなんて想像もしたくないとは…)」

『安室さん?』

安「…送り届けなければと、解かっているんですが…少しでも長くそばに居たいと…」


握られている手にギュッと力が込められる。
先程まで力弱く笑っていた蒼は、一層澄み切って
私を捕えて放してくれそうにない。

蒼ってこんなに熱い色だったけ…


安「放し難く思ってしまう…」


スローモーションの様にゆっくりと解かれていく頬杖

近づく蒼に

感じる互いの吐息…

こわばる肩に回される熱


安「これほどまでに想うのは、Aさんが初めてです…」









10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
993人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛鳥(プロフ) - 新作アップしました。今回は原作のお話ですが、文字数やページの都合でだいぶ内容を改変しています。新ちゃんメインのお話ですが楽しんで頂けると幸いです。本当はもう少し続くんですが、続きは後日アップしますのでよろしくお願いします。感想頂けると嬉しいです! (2019年8月16日 15時) (レス) id: 33231dfd9b (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - お気に入り登録者数900人突破!いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます!!! (2019年6月13日 8時) (レス) id: db75b2b217 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 200人の方々評価ありがとうございます!!!少しでも皆様に楽しんで頂けると嬉しいです(^^) (2019年6月10日 20時) (レス) id: db75b2b217 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - まゆさん» まゆ様感想頂きましてありがとうございます(*^^*)楽しんで頂けた様でとても嬉しいです!コナンくんには引き続きシスコン全開で、安室さんにはフェロモン?全開で頑張って頂こうと考えております^^;また楽しんで頂けるような作品をお届け出来るように頑張ります!! (2019年5月28日 13時) (レス) id: db75b2b217 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - すごく面白かったです^_^安室さんが、積極的で、ドキドキしてました!コナン君の過保護なとこ、可愛かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^応援してます^_^ (2019年5月28日 10時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2018年5月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。