検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:235,748 hit

ページ49

「お前に聞きたいことあんだけど」
「は?何」
「お前の兄貴、あれ、マジで言ってんの?」
「……何が?」


眉根を寄せるソイツ


「Aのこと、好きだってやつ」


だからハッキリ言えば、「あぁ」と思い出したように出た言葉は認めてるということなのだろうか


「つか、お前なんでAのこと知ってんだよ」
「別にいいだろ」
「よくねぇよ。そっちの方が重要なんだけど」


俺を睨んで近づいてくるその瞳に俺もにらみ返して


「何?お前ん家って兄貴とのこと公認なわけ?」
「ア?」
「あんなんAが困るってわかんねーの?」
「……」
「仮にも兄弟だろ――」


するとグッと掴まれた胸倉


「んなことわかってるよ。それでも好きなのはしょうがねぇだろ。それに――Aは兄貴のモンじゃねぇ」
「……お前」


離れた胸倉にそれを直して、まさかとは思うけれど、浮かんだ一つの可能性


「Aに手ェ出したらブッ飛ばす」
「ちょっと待てよ。お前まさか…Aのこと好きなの……?」
「だったらなんだよ」
「いや、だって血繋がってなくても兄弟、だろ?兄弟として一緒に育ってきたんだよな?」
「関係ねぇだろそんなの。それに、一緒に育ってきたわけじゃねぇし、突然アイツがうちに来ただけだし」
「なんで……?」


ただ、素直に思った疑問

何故彼女は突然こいつらと家族になったのか


「知らねーよ。なんつーか、兄貴の実の親父っつーのが突然連れてきた」
「なんだよそれ」
「まぁ、兄貴とも半分しか血は繋がってねぇし。大人の事情的なやつじゃねーの」
「……ほんとに血、繋がってねぇの?」
「は?」
「なんでAはお前の家に行ったんだよ。親戚とか、なんかしら関係あるからじゃねぇの?」


そう言えば、ピタリと止まったそいつ


「おい、」
「とにかく、Aには手ェ出すな。じゃあな」


そう言うとソイツは歩いて行ってしまった





---------
ひとつに収まらなかったです。そしてシリアス展開になってきましたね

▽ 京極竜→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
853人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成田(プロフ) - 千さん» はじめましてこんばんは!凄く好きだなんて嬉しいコメントありがとうございます!最近更新がゆっくりでして、お優しい言葉とても嬉しいです。やっと2が終わり、3に続けることができましたのでまたお時間ある時にでも読んでくださると嬉しいです! (2020年6月14日 1時) (レス) id: 5763570508 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凄く好きで読んでいます。楽しみに待ってますので熱中症などに気をつけて頑張ってくださいね。ゆっくりで大丈夫ですので待ってます。 (2020年6月13日 9時) (レス) id: 5f39613bed (このIDを非表示/違反報告)
成田(プロフ) - みきさん» みきさんコメントありがとうございます!クッキーのくだりもありがとうございます!そう言っていただいて嬉しいです☆そして今日は誰と何をする?も読んでくださってるんですね!凄く嬉しいです!こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます!とても活力になります! (2020年4月19日 0時) (レス) id: d5fb161253 (このIDを非表示/違反報告)
みき - クッキーを貰った奏様と兄弟には笑わせてもらいました(^^)今日は誰と何をする?も楽しませてもらっています。ステキなお話ありがとうございます♪ (2020年4月18日 23時) (携帯から) (レス) id: 28e8727e1e (このIDを非表示/違反報告)
成田(プロフ) - みきさん» はじめまして嬉しいお言葉ありがとうございます!どう出会わせるか色々と考えたのでとても嬉しいです!毎日がドキドキな主人公さんが今後どうなるか楽しみにしていただけたらなと思います! (2020年3月23日 23時) (レス) id: d5fb161253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成田 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。