検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:293,690 hit

18 ページ19

ハリーside

マクゴナガルに連れられクィレル先生の教室にきた

マク「クィレル先生、すみませんが、しばらくウッドをお借りできますか」


ウッド?木で僕を殴るのと思ったが

ウッドとは人だった


マク「ハリー、オリバー・ウッドです。ウッドついにシーカーを見つけましたよ!」


ウッドと呼ばれる青年はじろじろとハリーを見る


ウ「本当に!では、彼が!」


マク「えぇ、彼は30mも離れた場所から握っている思い出し玉をかすり傷負わずに見事キャッチしたのです。チャーリー・ウィーズリーでもそんなこと不可能ですよ!」


マクゴナガル先生が興奮したように話す
こんな先生初めてだ・・・

するとウッドが僕に話しかけてきた


ウ「ポッター、クィディッチの試合を見たことは?」とウッドが尋ねる


あるわけない。今までずっとダーズリーに育てられていたのだから


マク「ウッドはグリフィンドール・チームのキャプテンです」


ウ「体格もシーカーにピッタリだ」


ウッドはハリーの周りを歩きながら観察する


ウ「身軽だし、すばしっこいし、ふさわしい箒を持たせないといけませんね、先生。


ニンバス2000とか、クリーンスイープの7番あたりはいかがでしょうか」


ニンバス2000

ロンとAは以前話していたことを思い出すハリー


マク「私からダンブルドア校長に話してみましょう。一年生の規則を曲げられるかどうか。

是が非でも去年より強いチームにしなければ。
あの最終試合でスリザリンにぺしゃんこにされ、私はそれから何週間もセブルス・スネイプの顔をまともに見られませんでしたよ。」


ウ「大丈夫ですよ。先生。今年はベリアルもいます。ブルガリアのナショナルチームの正チェイサーに勝てるやつなんて誰もいやしませんよ。
それに、シーカーにポッターが入れば向かうところ敵なしですよ」


マクゴナガル先生はウッドの話を聞くと、不敵に笑った


マク「ええ、そのとおりです。Mr.ベリアルがグリフィンドールに入ってもらってとても行幸でした

今年こそ!優勝カップをとるのですよ!」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:ハリーポッター , 男主 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輪廻 - 更新待ってます!応援してます! (2022年11月18日 19時) (レス) @page16 id: 97397ddc2c (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 面白いです!これからも更新頑張ってください、応援しています! (2020年11月26日 20時) (レス) id: ffa6f7646c (このIDを非表示/違反報告)
みねみね(プロフ) - 凄く面白いです!マルフォイと仲がいい設定が特に大好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月26日 18時) (レス) id: 90d1c7b0c5 (このIDを非表示/違反報告)
朝露 - 由羅李さん» 確認したところ、指摘された通りでした。まことに申し訳ございませんでした。これからはちゃんと確認します。コメントありがとうございました。 (2020年11月21日 18時) (レス) id: 8e9325eb13 (このIDを非表示/違反報告)
由羅李 - めちゃめちゃ面白いです!間違っていたら申し訳ないのですが、お話’’6’’の両親と最後のバグをした。とありますが、ハグではないのでしょうか…間違ってたら本当にごめんなさい!少し気になったのでご報告させて頂きました。お話とても面白いので更新頑張って下さい (2020年11月21日 17時) (レス) id: f23d58733c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝露 | 作成日時:2020年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。