検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:199,421 hit

白子―…彼氏の願望((ハル様リク) ページ42

現代パロっぽいかもです
――



今日はクリスマス


なんと彼氏である白子さんと二人っきり・・・。


し、幸せすぎる



「あ、あの白子さん」


「どうした?」


「・・・ケーキ、なんですけど」



白子さんが、ケーキは頼まなくていいよ、こっちでやるから


と言ってくれたので、用意していないのだが



「ああ、ケーキか」


「失礼かもなんですけど、それらしきものが見当たらな・・・」



そう言うと、ニッコリ笑って



「ケーキの事はあとでサプライズ?みたいな感じで話すからさ」



・・・がさごそと、鞄の中に手を入れ


赤い服を取り・・・だし・・・


ってそれクリスマスの!?



「これ、Aに着てほしいな」


「・・・私!?」


「きっと可愛いだろうから」



出された服は、長袖のサンタみたいな服に


短パンの赤いズボン・・・。


それから帽子



「頼むよ」


「う゛・・・」



両手を合わせてお願いする白子さん。


やめて!首かしげながら微笑まないで!


断れない!



「わ、分かりました」



服を恥ずかしがりながら受け取ると、自室に向かい


着替える



「・・・ッ」



なに、これ


恥ずかしい!!


わああああ、これで白子さんの前でるとかなんていう無理ゲーですかあああ!!!!


し、しかし出なかったらそれはそれで問題・・・。


も、もうやけくそだ!


そう思い、リビングまで向かいドアノブを掴む


しかしそこで



「・・・」



無理、そう思った。


・・・だけど、ドアが勝手にあく



「へ・・・」


「何をドアの前で立って・・・」



開けたのは白子さん


私を見るなり黙った


一瞬、不安に駆られるが



「可愛いよ、A」



頬を少し紅潮させながら言う白子さんを見て、不安は吹っ飛んだ



「なんか、予想以上の可愛さだったから。戸惑っちゃった」



頬を人差し指でかきながら、照れるように笑う


そんな姿に見とれていると



「・・・ちょっと、いい?」



ゆっくり、白子さんの手が伸びてきて


私の髪に触れ、耳にかけた



「し、白子さん・・・?」


「一瞬だけ」



白子さんが腰に腕を添え


頬にキスをした



「・・・ッ」


「じゃあ一緒にケーキ作ろうか」


「・・・は、はぃ・・・って、えっ!?」


「二人で作ったら、楽しいと思うよ。あと、もっと美味しくなる。ね?」




白子さんの指が、私の頬を撫でた


・・・今年は、いいクリスマスになる


そう確信した。

白子・安倍―…良しも悪いも破壊的。((來斗様リク)→←安倍―…鈍感彼氏にチョコを。((くみにゃん様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:曇天に笑う , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

crrrr - 何度も読ませて頂いておりましたが、数年経ってまた読みたくなりまた読ませて頂いています。大好きです! (2022年7月10日 2時) (レス) @page1 id: 960a6975c5 (このIDを非表示/違反報告)
RINN - 次は激ピンクの作品が読みたいです! (2018年10月7日 7時) (レス) id: b532f9f747 (このIDを非表示/違反報告)
にょんすけ - いえいえ〜、全然大丈夫ですよ!むしろよかったです^_^ニヤニヤしながら読んでましたwwリクエスト答えてくれてありがとうございました! (2014年11月9日 23時) (レス) id: 91ca37a4af (このIDを非表示/違反報告)
不雲綺(プロフ) - にょんすけさん» 作成させていただきましたが、なんか甘やかしているって感じが出てないかもしれません…!すいません (2014年11月9日 21時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
不雲綺(プロフ) - にょんすけさん» いえいえ、こちらこそすいません。了解です!書かせていただきます! (2014年11月9日 14時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不雲綺 | 作成日時:2014年7月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。