検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:199,409 hit

白子―…お祭りデート((くみにゃん様リク) ページ36

「ほー、屋台沢山出てますね」


「だね。何か食べたいものとか・・・ある?」



現在、彼氏である白子さんとお祭りデート中。



「あっわたあめ食べたいです」


「ふふ」


「・・・な、何か変ですか・・!?」


「ううん、はしゃいでるのが可愛いなって思っただけだよ。行こうか」


「え、あっ・・・は、はい」



さらっと可愛いって言いましたよね・・・。


その言葉で私が真っ赤になっているのを知ってか知らずか、ぎゅっと手を繋いできた


・・・当たり前のように、恋人繋ぎ。


いや当たり前・・・なのだろうけど。



「ん?どうかした?」


「いっいえ・・・!」


「・・・人がたくさんいるし、はぐれたら困るだろ?それに」



そこで、言葉を途切れさせ、片方の手の人差し指で私の鼻先に触れた



「恋人同士なんだし・・・。これくらい、ね?」


「は、ぃ」



コレ以上私の顔を赤くしてどうするんですかああっ!!


と叫びたいほど、白子さんはカッコ良かった


そして屋台まで行くと、わたあめを白子さんは奢ってくれた


さらっと出るカッコいい一面に、私の心臓はドキドキ。



「はい、わたあめ」


「あ、ありがとうございます・・・」



お礼を言って、ぱくりとわたあめを一口。


甘い・・・。



「俺にも、一口ちょうだい?」


「あ、はい。どう、ぞ・・・」


「うーんと、そうじゃなくって」



わたあめを差し出すと、首を傾げた


・・・私も同じように傾げると、千切ったわたあめを掴んでいる手を掴み


そのまま自分の口、へ・・・!?



「し、白子さっ!?」


「ん、おいし」



ゆ、指まで舐め・・・


や、やばいですってば、これは・・・ッ!!



「ありがと」


「へ、あ、その、うんと、は・・・はい」



・・・しかし、白子さんはまだ私をドキドキさせる。



「ふふ、もうそろそろ敬語止めてもいいんじゃない?」



!?


私の脳内が一時停止。


そして再起動するときは、もうパニック。


き、急展開・・・!!



「さん付けと敬語禁止」


「え、えぇっ・・・あのっ」



驚く私。


そんな私の腕を引っ張って人の少ない方・・・屋台の後ろに連れてかれる



「し、らす・・・さんっ・・・!?」



思わず、さん付けで呼んでしまう。



「駄目」


「う、うぐっ・・・し、白子・・・!!」



微笑む白子さ・・・白子に負け、呼び捨てで呼ぶ。





口にキス。



「よくできました」



・・・そ、そんな彼が、大好きです。

空丸―…唐突な君((ソラ様リク)→←天火―…小さくっても変わりません((吹雪奏来様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:曇天に笑う , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

crrrr - 何度も読ませて頂いておりましたが、数年経ってまた読みたくなりまた読ませて頂いています。大好きです! (2022年7月10日 2時) (レス) @page1 id: 960a6975c5 (このIDを非表示/違反報告)
RINN - 次は激ピンクの作品が読みたいです! (2018年10月7日 7時) (レス) id: b532f9f747 (このIDを非表示/違反報告)
にょんすけ - いえいえ〜、全然大丈夫ですよ!むしろよかったです^_^ニヤニヤしながら読んでましたwwリクエスト答えてくれてありがとうございました! (2014年11月9日 23時) (レス) id: 91ca37a4af (このIDを非表示/違反報告)
不雲綺(プロフ) - にょんすけさん» 作成させていただきましたが、なんか甘やかしているって感じが出てないかもしれません…!すいません (2014年11月9日 21時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
不雲綺(プロフ) - にょんすけさん» いえいえ、こちらこそすいません。了解です!書かせていただきます! (2014年11月9日 14時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不雲綺 | 作成日時:2014年7月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。